180: おーがちゃんねる
no title

リセマラ終わったー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
185: おーがちゃんねる
>>180
炭交換じゃなかったら完璧な引きやったな
それでも強すぎるw

188: おーがちゃんねる
>>180
その垢頂戴

192: おーがちゃんねる
>>180
随分楽しそうだったな ウォォォオオオ

193: おーがちゃんねる
>>180
こんなに綺麗な引きならもうガチャ無しでやって欲しいけどアシストがあるもんなあ

195: おーがちゃんねる
>>180
リセマラどころかゲームクリアでええわ
お前がNo. 1だ

201: おーがちゃんねる
>>180
完璧なスターターデッキだなw
割とマジで羨ましい

205: おーがちゃんねる
>>180
リセマラで103体も引けるん?

210: おーがちゃんねる
>>205
そんなに引いてるわけないだろ

206: おーがちゃんねる
>>180
あのさあ

211: おーがちゃんねる
>>180
ムラコレチャンピオン鬼滅同時リセマラとかできんの?

222: おーがちゃんねる
>>180
すげえな、コラ見てるようだ

232: おーがちゃんねる
>>180
8年積み上げてきた俺のボックスを置き去りにした
馬鹿馬鹿しいのでもう引退します

235: おーがちゃんねる
>>232
お疲れさまでした、さようなら。

321: おーがちゃんねる
>>180
最強で草

364: おーがちゃんねる
>>180
鬼滅は2体ずつ欲しい
カナヲだけアシスト重ねられなくて持ち悪いわ

918: おーがちゃんねる
>>180
ネズコ煉獄カナヲは武器出さないといけないから2つ必要な上に稲姫も必要だからまだ合格ラインではないな

273: おーがちゃんねる
こーゆームラコレリセマラ成功してるスクショ見ると鬼滅新規は絶対もう一度リセマラした方がいいって思える
たった1~2週間のやり直しなんか屁でもない
こちとら何年もパズドラやってんねんぞ
930: おーがちゃんねる
no title

無難に鬼滅かグレオンチャレンジか 
お前らはどっち? 

935: おーがちゃんねる
>>930 
ポロネ1.7パーだぞ 
鬼滅引け 

937: おーがちゃんねる
>>935 
ポロネは引いてる 
残るはグレオン 
煉獄はメダルと800、900ガチャで交換でも取れる 

939: おーがちゃんねる
>>937 
煉獄武器も揃えれるならグレオン 

945: おーがちゃんねる
グレオンチャレンジ行くかー 
レムゥ刃牙共存は2度と取れる気がしないけど 

951: おーがちゃんねる
no title

うおーーー!!勝ったぞ!!!!!! 

954: おーがちゃんねる
>>951 
流石にそれはヤバイわ 
ゲームクリアおめでとう 

955: おーがちゃんねる
>>951 
イカれてんな 

957: おーがちゃんねる
>>951 
は?こんなんゲームクリアやんけチートやろ 

965: おーがちゃんねる
>>951 
必要最低限で最大な感じ美しいな 

974: おーがちゃんねる
>>951 
あとは煉獄交換でツモやな 

969: おーがちゃんねる
>>951 
完全にゲームクリア 

引用元: 2ch.sc



完全なるチェックメイト(字幕版)
ロビン・ワイガート
2016-07-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生