231: おーがちゃんねる
このゲームの降臨ってどんな扱いですか?
枠がなさすぎてひたすらうっぱらってるんですが
進化素材以外にこいつはガチャ限並みに使えるとかありますか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
>>231
エリスの林檎とか

243: おーがちゃんねる
>>234
アシスト枠なら結構つかえそうな感じなんですね
エリス面白そうだけど闇はまだ揃ってないから
火か水か光で強いアシスト枠いたらありがたいんですが

247: おーがちゃんねる
>>243
ニムエ武器強いよ

248: おーがちゃんねる
>>243
ツクノルだかにニムエは入ってたような

257: おーがちゃんねる
>>247

>>248
ありがとう行ってくるって言おうと思ったら終わってた

259: おーがちゃんねる
>>257
新規が嫌がらせの洗礼受けに行かなくていいよ

235: おーがちゃんねる
>>231
進化素材or趣味パリーダーかアシスト枠

269: おーがちゃんねる
>>231
ラジエル天狗ウェルドールマシンノアからくり五右衛門ゼウスディオスは周回用だけど廃課金勢も使うくらい強い
エイルとか究極ラジエルとかはサブあんまりいないなら攻略でも使える

298: おーがちゃんねる
>>269
ありがとう
調べてみる
たんじろうという障害者手帳が通用しないステージだと本当にボロボロになる

311: おーがちゃんねる
>>298
天狗とゼウスディオスは多分スタミナ27のうちに来るだろうからサブに4体入れて回っといたほうがいい
なんなら自分のリーダーにも入れてフレンド適当に強そうなやつにしても今なら余裕でクリアできると思う

320: おーがちゃんねる
>>311
天狗は持ってます
話聞かなきゃ売るところだった

236: おーがちゃんねる
最近の降臨は結構強いぞ
ガチャ限より強いかって言われると困るけど牛魔王とか普通に使えた

238: おーがちゃんねる
降臨産を使えるレベルまで育てるならガチャ限から工夫してパーティ組むほうが楽

250: おーがちゃんねる
なんでゼウスギガハンター作らなかった過去の自分
30%1ターン属性無効でいいからアシストで出して欲しい

252: おーがちゃんねる
降臨のガウェインはランダンでも通用してたね
魔廊で使った人は少なそうだけど

no title

334: おーがちゃんねる
今更はじめた新規がディオスなんか使うか?
降臨周回キャラならニーズ一択だし攻略に使うならエイルとかラジエルとりあえずとってピィ狩りできるまでおいとくほうがいいだろ

378: おーがちゃんねる
>>334
マルチ前提で考えてた
ソロならニーズの方が良いけど今更育てるにはちょっと時代遅れ感がある
ニーズ4枚抜きとか初心者には難しいだろうしスキレベ30も上げるのは苦行すぎる
ディオスなら15で良い

337: おーがちゃんねる
昔からしたら進化素材まとめただけでもかなりの進歩

340: おーがちゃんねる
>>337
いまさら進化素材まとめたのが進歩なのか、w
進化素材もまとめてるとはいえ種類多いからめっちゃ圧迫するんよな、、
まぁ鬼滅キャラ強いししばらくはガチャ引かずに拡張するかな

527: おーがちゃんねる
最近3Yの降臨が毎日楽しみでしょうがない
ニムエとヴィーザルは混沌としてて楽しかった

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

基本欲しい人にはクリアできなくて、クリアできる人は要らないという扱いだけど、古い降臨キャラの方が強いね。ディオス、サタン、天狗、ゼウスヘラ、ニーズヘッグ、ラジエル、ヴァース、ニクス、ウェルドール、マシンノア、からくり五右衛門、ドットりん系あたりはガチャ限以上に強いです 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生