130: おーがちゃんねる
これ合成するとねづこに+297つきます?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
53: おーがちゃんねる
>>50
一応全快してあったら耐えられるHPだな

131: おーがちゃんねる
>>130
つくけど売却したら+は戻って来るから売却したほうがお得

133: おーがちゃんねる
>>130
付くけど絶対にやめた方が良いよ
勿体ない

134: おーがちゃんねる
>>130
やめとけ
もったいないぞ

138: おーがちゃんねる
>>130
付くけど勿体無いぞ
そいつ一応交換券だし

プラスをネズコに移植したいにしても、直接合成じゃなくて一度売ってモンポも貰った方がいい

売ればモンポ貰えて付いてたプラスはストックに還元される

139: おーがちゃんねる
>>130だけどとんでもない事しでかすとこだった
レスくれた方ありがとう!

132: おーがちゃんねる
付くけど勿体ないからオススメしない

135: おーがちゃんねる
そのままだとモンポ50000が無駄になる

137: おーがちゃんねる
モンポ実装前によく見た光景

140: おーがちゃんねる
プラスならコンボチャレンジでとれるやん

740: おーがちゃんねる
プラスいくつで遅延たまどら対等な交換だと思う?
ちなみに297だと出して10分以内で大体交換される
295: おーがちゃんねる
モンポ40万しかなくてつらいな 

390: おーがちゃんねる
モンポってみんなどうやって貯めたの? 
コロコロ一つとったら全部消えたわ 

397: おーがちゃんねる
>>390 
ガチャ引くだけ 

400: おーがちゃんねる
>>397 
最悪やな 
ワタルの装備欲しかったけど諦めるしかないのか 

409: おーがちゃんねる
>>390 
記念たまが主な収入源 
あとはプレドラとかパズドレダンジョンモンスターの被りを売却 
毎日1万くらいは増える 

420: おーがちゃんねる
>>409 
8周年たまどら売った方が良いのかな 

初心者で全然クリア出来てないのに無駄にランクがもうすぐ400まで上がるんだけど 
なんかランクだけ高くて恥ずかしくなる 

430: おーがちゃんねる
>>420 
記念たまは1体残しで基本売却 

435: おーがちゃんねる
>>430 
トン売ってくる 

434: おーがちゃんねる
>>420 
一体も残す必要ないぞトレードも出来ないし「残したい」じゃなくて売った方がいいのか?って疑問がでてくるなら全部売れ 

392: おーがちゃんねる
ガチャキャラ売ってるけど 
既存キャラなんてどうせ大した強化されないし 

394: おーがちゃんねる
ハロウィンのポチポチはあんまり注目されてなかったがモンポ稼ぎまくれる神イベントだった 

783: おーがちゃんねる
ハクモンポ50万モンポで買いたいけど持ってたら買えないのかー 
ハク持ってない層そもそも50万モンポも持ってないしちぐはぐしてんな 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生