ss04
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
何ヶ月もかけてこのクソシナリオはまあ叩かれるべくしてだなw

481: おーがちゃんねる
次のストーリーダンジョンはもちろん1週間後だよね?ね?まだ作り終わってないの?

504: おーがちゃんねる
あいつら誰に向けてストーリーダンジョン作ってるんだろう…
小学生多そうなにゃんこ大戦争であれやるならまだわかるけどユーザー層の年齢もっと高いでしょ

600: おーがちゃんねる
>>504
パズドラはガチャだけで中身がないって言われて、何故かアプリではなくWebページにストーリーと言う名の厨二怪文書を載せるくらいズレてる運営だぞ
普通イベント期間中にストーリーダンジョンやるだろ
読まないけど
それでやっとこ作ったのがソニア編
他のソシャゲはコラボやる度に自社キャラとコラボ先のキャラが関わる番外編ストーリーがあるのに

624: おーがちゃんねる
>>600
チュートリアルもスカスカなのにYouTubeで済まそうとしてるしな
鬼滅キッズが結構来たはずなのにアプリ外でやられても知らないから全然再生されてない始末 
無能すぎてほんとにズレてる

505: おーがちゃんねる
もうこんなクソつまんないストーリーの続き
なくていいから今からでもフェス限ヒロインガチャの時の短編ストーリーにした方が良かったと思うわ

506: おーがちゃんねる
ティフォンのストーリーはいつ完結するんだ?

508: おーがちゃんねる
フェス限ヒロインのストーリーが一番マシなのに限定にしてる無能っぷり

509: おーがちゃんねる
イルミナ未だに進化素材ないわ

521: おーがちゃんねる
ストーリーのオーブ全部使ったらガチャ1回も引けた!すごいお得なゲームだ

522: おーがちゃんねる
ダンジョン中にキャラが加入したり離脱したり
技術の進歩に感動させてもらったよ

527: おーがちゃんねる
うおおおおお8垢でハクたそストーリーダンジョン全部クリアするぞおおおおお

やっぱ辛ぇわ

529: おーがちゃんねる
やべぇストーリー楽しかったわwww

544: おーがちゃんねる
ストーリーやる度に思うがこれ作成に長期間必要とする要素どこ…?

545: おーがちゃんねる
>>544
まるで魂が宿ったかのような生き生きとした顔の差分データ

546: おーがちゃんねる
ボイス収録だぞ

549: おーがちゃんねる
>>545
>>546
俺と違うストーリー実装されとるな?

565: おーがちゃんねる
ほんとビックリするくらい無味無臭のストーリーと演出だったな

567: おーがちゃんねる
スストーリー面白いじゃん、今回のは特に良かった

575: おーがちゃんねる
ストーリーモードが固定なのがこのゲームのクソさというか
開発者の無能さの本質って感じするわ
普通は、パーティとか強くなるとストーリーガンガン進められるようになるのに
ここに来て強制的に雑魚にして文章を無理やり読ませようとする

ユーザーに選択をさせないっていうサイコパス感半端ない

590: おーがちゃんねる
とちぼりストーリーより酷いストーリーがあるとは思わなかった

698: おーがちゃんねる
>>590
こんな所でその名前見るとは
闇が深い

594: おーがちゃんねる
とちぼり?

595: おーがちゃんねる
どっかの方言か?

603: おーがちゃんねる
ストーリーって報酬貰うためのダンジョンだろ?
初見から誰も読んでねーよ

引用元: 2ch.sc



ストーリー思考
神田 昌典
ダイヤモンド社
2014-12-22


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生