905: おーがちゃんねる
ああああああああああああああああああああああ 
誤ってリセマラハクを火ハクに交換してしまった。 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
908: おーがちゃんねる
>>905

もう二度とあのハクたそとは会えないねぇ

911: おーがちゃんねる
リセマラハクってなんだ?

916: おーがちゃんねる
>>911
リセマラで出したハクじゃない?

915: おーがちゃんねる
昔はハク出るまでリセマラしたなあ…

917: おーがちゃんねる
あーあ
もう長年共に歩んできたハクとは別個体だよ

921: おーがちゃんねる
一番最初に引いたキャラとか、俺なんてキマイラだぞ
もういないわ

922: おーがちゃんねる
キマイラとかあの辺の謎シリーズは超強化いつか来そう

924: おーがちゃんねる
四神優遇しすぎだろ
実装から数年たって一度も進化してないのもいるのにハクとか今年でドット武器ストーリーの3進化だぞ

940: おーがちゃんねる
>>924
でも回復無し陣とか今さら誰もつかわんでしょ
ここまでやって装備とサクヤがアシストで使われてるくらいでは?

941: おーがちゃんねる
>>924
闇メタと同時期に実装されてて最初から気愛入ってたからな、そりゃあ優遇されるだろ

930: おーがちゃんねる
交換するときは皆さんも気を付けて頂戴

さようなら2013年11月1日にリセマラでゲットしたハクたそ~
no title

943: おーがちゃんねる
>>930
きっついな同情する
ハクは当時から四神一番人気だったもんな

947: おーがちゃんねる
ホルスコンプだったからリセマラでハクは感動だった

954: おーがちゃんねる
ストーリーで盛り上がってるな😃💃

引用元: 2ch.sc



好奇心の白地図
NIPPON COLUMBIA CO., LTD.
2017-02-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生