urashimatarou
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
77: おーがちゃんねる
6年ぶりくらいにパズドラ開いた浦島太郎状態の俺に何したらいいか教えてくれん?

79: おーがちゃんねる
>>77
課金してガチャ回す

81: おーがちゃんねる
課金したくなったときどうやって止めてる?

83: おーがちゃんねる
>>81
彼女とセそクスする

86: おーがちゃんねる
>>83
童の者なんだが

90: おーがちゃんねる
>>81
両腕を切り落とす

91: おーがちゃんねる
>>81
新規垢作ってガチャ欲誤魔化し
出が良かったらそれ使って使用感確かめてトレードマラソン
出が悪かったら本垢でも出ないという酸っぱい葡萄作戦

84: おーがちゃんねる
ダイケのプレモル代なんか出したくないと考える

89: おーがちゃんねる
リアル鬼滅キッズか?
子供の時から金銭感覚養っておかないとロクな大人にならんぞ
配布石だけで我慢しろ

148: おーがちゃんねる
全ユーザーの1か月の平均課金額っていくらぐらいなのかな
1000円位かな

149: おーがちゃんねる
>>148
ちなみに俺は月3万の病気馬鹿野郎です

324: おーがちゃんねる
課金やめたい
パズドラに課金て無駄だよな?
人権キャラいないならいないで別に楽しめるよな?
持ってるからなんだよってはなしだよな?

364: おーがちゃんねる
課金したくなくなる方法とかを俺に叩き込んでおくれ

366: おーがちゃんねる
>>364
興味を失うことが大事なので
まずスレに張り付くのをやめる

375: おーがちゃんねる
>>364
キャラ全売却 嫌でもやめれるぞ か過去の総合民もこれで解脱してたぞ

381: おーがちゃんねる
>>364
毎スレ同じような事レスしてるけど
ネタじゃないならあんたマジで頭パズドラだから
多分首か回らなくなるまで課金し続けるよ

412: おーがちゃんねる
>>364
やーいお前の重課金リセマラ無課金炭治郎以下ー

463: おーがちゃんねる
>>366
廃課金者を煽る側になりたい
>>375
1回やったんだけど結局復活しちゃったよ
>>381
パズドラで借金80マンほど作っちゃった
そろそろやばいと思い始めて 
>>412
no title

( ; ; )

474: おーがちゃんねる
>>463
マジレスするとこんなとこに張り付いてる時点でお前には無理
諦めて楽しめ

520: おーがちゃんねる
>>412
柑橘くん乙

468: おーがちゃんねる
課金かまってちゃんまだいるのか

490: おーがちゃんねる
ガチャきてもやる事は裏修羅 廊下 課金しなくても最前線行けるのになんで課金するの?

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

まずは玉手箱を拡張します




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生