dc1c7d19
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる
超絶✕3Up

排出率が3倍になるとは言ってない

457: おーがちゃんねる
>>451
それ、注釈ではっきり○UPは○倍になるって書いてあったぞ

458: おーがちゃんねる
>>457
途中からじゃなかったモミか?
470: おーがちゃんねる
数字だけで○倍なんて書いてなかったぞ 

461: おーがちゃんねる
3倍になると思います

452: おーがちゃんねる
原神位の天井とピック率でちょうどいいよ

456: おーがちゃんねる
超絶アップがあるから超絶が3倍になってると考えられるモミ
超絶は可変モミ

460: おーがちゃんねる
排出率が3倍になるんじゃなくて排出率が○%アップするの○%の部分が3倍になるのよね確か

462: おーがちゃんねる
日替わりピックアップは残してもよかった気がするモミ
ファスカ欲しいモミ

466: おーがちゃんねる
日替わりは不具合の機会も増えるしめんどくさいしでもうやりたくないんだろうな

467: おーがちゃんねる
いや
超絶×3アップ=超絶超絶超絶アップ

この意味でFAだったはず

468: おーがちゃんねる
排出率不明が排出率不明×3倍だから答えは不明のままでそ?


473: おーがちゃんねる
排出率0.5パー
排出率アップ率0.1パー

とかだったのかな
まあ確率表示されてようがされてまいが
阿漕な商売である事には変わりない

475: おーがちゃんねる
確率表記前はあれだけど確率表記後はたまにずっこけるときはあるけどほぼ期待値通りに出てるから今は満足よ

477: おーがちゃんねる
たまにここで酷い爆死ssを見るけどあんなに酷い状況になるまで深追いしないからわからないし基本はまあまあ高レア20%とかなら10回引いたら1から3くらいは引けるもんな今

481: おーがちゃんねる
まぁ言うて1%(例えば今回のグレオン)とかちゃんと確率通りでも3-400連爆死なんて普通にあるからなー
ソシャゲって引けた人の声が大きいから麻痺するけど本来そういう確率のものをやってるってことなんだよな

483: おーがちゃんねる
逆にいうと爆死した声のデカイやつが詐欺詐欺いってるともいえますね

484: おーがちゃんねる
ガチャの話してるとガチャ回したくなるからやめて

485: おーがちゃんねる
確率は収束すると言われてるが1000回以下は余裕で偏る

引用元: 2ch.sc



確率思考 不確かな未来から利益を生みだす
アニー・デューク
日経BP
2018-10-09


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生