18: おーがちゃんねる
二枚落ちなのにノンストレスで行けたわ
もしかして新進化ハク強い?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
20: おーがちゃんねる
>>18
3コンボ加算上限指減らし無効は普通に強い
マリクようやく使わなくて済む

5788


34: おーがちゃんねる
>>18
ラジエル降臨専用機を強いと表現していいなら強いぞ
おれはそうは思わんけど

37: おーがちゃんねる
>>34
全パラ1.5倍で軽減貼れないリーダーとか今の環境で弱すぎるしな

26: おーがちゃんねる
ラジエルクリアできない人にはハクおすすめするわ
ラジエルを潰すためだけに生まれてきたようなリーダー性能してる

27: おーがちゃんねる
やり方分かってれば加算なしでも安定していけるんだけどねラジエル
加算増えまくっててもう加算なしでやる意味はないけど

93: おーがちゃんねる
ハクめちゃ強いやん
3コンボ加算までついてるとか贅沢性能でしょ
117: おーがちゃんねる
鬼滅新規は基本炭治郎パと錆兎ループでクリアできないラジエル降臨を光ハクで簡単にクリアできるようになってもう完全無欠だな 

引用元: 2ch.sc

3枚抜きモミジ



IMG_8099


ネットの反応

ストーリーハクがラジエルの適正リーダーっぽいね
この前まではユウリが有利だったのに...
ラジエル勝てないよぉ〜(>_<)
ふぇぇぇ〜(ToT)
って人いたらストーリーのハク使ってみて。アテンが欲しいんや
指滑らなくてマジでパズル下手なのは許して pic.twitter.com/FhYyaWwYKq
復帰勢だしラジエルとか誰?だったがハクそこそこええんやないエンジョイ勢には程良いな可愛いし pic.twitter.com/vh94WtoE6E
ストーリーハク、ラジエル降臨めっちゃ楽なんじゃないか?
ストーリーのハク使えばラジエル割と楽にいけるってまじ?
ラジエル降臨めっちゃ苦手やってんけど、今回の超究極ハク使ったら楽勝やったで pic.twitter.com/p1JywtiA2g
ハクのおかげで苦手やったラジエル処せれたから最高や
新ハク、ラジエルに適正すぎる気がするんだがw pic.twitter.com/cIXfZhCe2p
ラジエル降臨に超究極ハクの相性めっちゃ良くて助かる
ラジエル倒したいので超究極ハクにしたぞ
ストーリーハクのLS微妙って思ったけど、ラジエルの周回で使えそうだな神キラー持ってて相性いい
そうかストーリーハクって変身じゃない3コンボ加算だからラジエル行けるのか
しかも3色でコンボ加算だから開幕の陣で速攻決められるやん
対ラジエル兵器やな
もしかしたらハクのおかげで僕がラジエルに勝てる日が来るかもね





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生