568: おーがちゃんねる
チイドラとかシェヘドラのサビト編成見てて思うんだがなんでクリスマスツリーが皆入ってんの? 
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
569: おーがちゃんねる
>>568
封印とドロ強両立してる武器だからじゃね
ツリー以外だとムフェトくらいしかない気がする
エアプやけど

570: おーがちゃんねる
封印と変換時のどろきょう確保じゃん?回したことないから推測だけど

572: おーがちゃんねる
なるほどなあ
ありがとう

573: おーがちゃんねる
調べたら
1個:キュウビ、ミサトレイラン、スミレ
2個:サクヤアナザー
3個:ムフェト、ツリー
だったモミ

574: おーがちゃんねる
ムフェジ武器地味に欲しかったんだよなぁ…
今になって後悔し始めたわ
 
6460
 
581: おーがちゃんねる
>>574
どうせまたキャラ増えるし★7率も悪くないから交換しないのは賢いと思うメニ

576: おーがちゃんねる
モンハン武器がどいつもこいつもマジで優秀だわ
欲しいとこ検索するとピンポでモンハン武器ってことよくあるし

579: おーがちゃんねる
なんかやたら複雑だな

580: おーがちゃんねる
錆兎ピイ勿体なくて育ててねぇわ

582: おーがちゃんねる
義勇強すぎるな

584: おーがちゃんねる
炭ねずに目が眩んで冨岡確保してないモミおる???

595: おーがちゃんねる
目的を履き違えてる奴いるな
鬼滅コラボのゴールは錆兎を必要数確保するまでやぞ
その過程で禰豆子やら義勇が出るだけであって

616: おーがちゃんねる
う~ん… 
チィちゃん出てきてくれないね 
6回連続スルーだよ 
俺もチィちゃんに嫌われてるのかな… 

620: おーがちゃんねる
>>616 
この前の時出るって報告多かったけど絶対嘘だよな 
俺も6連続スルーしてそこでやめたわ 

617: おーがちゃんねる
気持ち悪いオタクはお断りアルよ 

624: おーがちゃんねる
まずチィちゃんって呼び方が馴れ馴れしくて気持ち悪いと思われてるよ 
むしろセクハラ案件だからなそれ 
あともっていうなもって俺はチィドラに嫌われてない 

625: おーがちゃんねる
チードラはもう要らんモミ 

626: おーがちゃんねる
ん、コットンの耳飾りも出たらたくさん要るモミねぇ 

627: おーがちゃんねる
コットン武器がチードラなのかザードラなのかわからんのが問題モネ 

628: おーがちゃんねる
流石にコットンは首じゃね? 

629: おーがちゃんねる
ヴァッさん達の武器もチー龍なの? 

631: おーがちゃんねる
何でもかんでも進化素材壊滅ドラゴンにされたらめんどくさいだけなんですけど、モミ 

635: おーがちゃんねる
コットンたそはめちゃくちゃたそられてたのにいつの間にか名前すら見なくなった 

636: おーがちゃんねる
コットンもネイと同じステージまで落ちたんだな 
哀れ 

640: おーがちゃんねる
どうするよ 
なんか食玩みたいなので〇〇の首飾りとか〇〇の耳飾りとか本当に発売したら 
俺はもしかしたら2個くらいは買ってしまうかもしれない 

引用元: 2ch.sc



いま金を買わずしていつ買うのか!
植田進
自由国民社
2020-11-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生