700: おーがちゃんねる
ぜんぜん話題にならんけどダブルキラー刺さること考えるとゾフィって何気にやばくね?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
701: おーがちゃんねる
ソフィとか一体も持ってないようなキャラ一生輝かなくていいです

703: おーがちゃんねる
ソフィ欲しいタンジロに入れたい

713: おーがちゃんねる
>>703
実はソフィは炭と相性悪いんだ😢
使ってみて気が付く火力の低さ

717: おーがちゃんねる
>>713
マジで
まぁもってないかな試せないけどね

725: おーがちゃんねる
>>717
炭のエンハンスが攻撃タイプ指定だからね

730: おーがちゃんねる
>>725
あーほんまやね
そこまで考えて無かったわ

720: おーがちゃんねる
ソフィちゃん弱いよな?
進化前も進化後も結局使わなくねってなってせっかく引けたのに一度も使ってないわ
ソフィちゃんじゃなくていいよね感がすごい

723: おーがちゃんねる
ソファはネイブスルート行きな気がするモミねぇ
全部バランスタイプなのがクソジ

724: おーがちゃんねる
ソフィ引けたら光ソフィにして無惨のサブに使いたいな
色埋め要因で有能な気がするモミ

726: おーがちゃんねる
本体不遇ほど武器でぶっ壊れる印象

727: おーがちゃんねる
アモンソフィとアスタロトソフィはなんか都合が悪かったモミかね?

731: おーがちゃんねる
>>727
水ソフィ実装したら水タイプが強化されちゃうし
草ソフィ実装したら草タイプが強くなっちゃうからね
704: おーがちゃんねる
アルバート2つも出たけどどうしようモミちゃん 

705: おーがちゃんねる
新しいから強いみたいな風潮やめてくれ 
てか武器化してくれはよ 

no title

702: おーがちゃんねる
新しめのフェス限一体もねえわ 
多分探偵が最新 

706: おーがちゃんねる
火の探偵武器は作ったけど 
意外と有能そう 

707: おーがちゃんねる
探偵武器はどれも有能 

708: おーがちゃんねる
昔は探偵武器かなり使ってたけど最近は全く使ってないわ 

721: おーがちゃんねる
追加したけどやっぱりメノアと探偵が出なかったの 
今回出なかったのはメノア探偵ヨグ 
ヨグは持ってます 

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生