653: おーがちゃんねる
コパピー100体くらい確保しておくべきだったな 
面倒なコラボ周回を全部トレードで終わらせられる 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
658: おーがちゃんねる
>>653
あれ使い道限られてんのにそんな需要あんのか?

671: おーがちゃんねる
>>658
Twitter見ると297を10体とか6枠潜在とかとバンバン交換されてる
意外と確保してない人が多いみたい

交換はツイッターとか掲示板で相談する方法ね

662: おーがちゃんねる
ってかコパピーレア6じゃん、釣られたか

742: おーがちゃんねる
炭パにいいらしいからそういやヴェルダンディ持ってたなぁと進化させようとしたらコパピーとかいうの必要やんけ
なんやそれ

748: おーがちゃんねる
コパピー高いし外部で交渉とかめんどくさすぎるから早く復刻して

757: おーがちゃんねる
コパピー難民なんているのか?
40体くらいストックあるぞ

761: おーがちゃんねる
コパピーてどんぐらい価値あんの

763: おーがちゃんねる
>>761
+3000

766: おーがちゃんねる
>>763
3000はなかなかやね

767: おーがちゃんねる
コパピーとか10体くらいここで無償であげたわ
なんか足元見てるみたいでキモいな

772: おーがちゃんねる
>>767
無償であげるなんてめちゃくちゃかっこいいと思います
ガンコラで取り忘れてしまったので頂けないでしょうか?
価値が上がりすぎてトレードできないんです...

773: おーがちゃんねる
あっコビピーだ!

810: おーがちゃんねる
>>773
うまい

779: おーがちゃんねる
自分はたまに石配られてるって聞いてログインしてガチャして閉じるだけの状態から復帰したとこだからコパピーなんてものの存在すら知らんかった

783: おーがちゃんねる
>>779
ナカーマ

791: おーがちゃんねる
>>779
ガンコラはスルー続けてるから実質仲間だわ
ガンホーオリジナルキャラの扱い悪いからな

780: おーがちゃんねる
ビックリマンの山本大介くれるならコバピーあげるわ

784: おーがちゃんねる
コパピーストックしてないやつとかいるの?

785: おーがちゃんねる
コパピーやるからコラボメダルくれや

790: おーがちゃんねる
こういうドロップ産で困るやつ毎回出てくるな
アギダインとかランダンで光が当たったダンジョンボスとか

796: おーがちゃんねる
というか+3000なんて初心者でも+ダンジョン石割って周ればすぐだろう
今絶対自力入手できないものにそれだけの労力すら惜しんでこんなところで乞食する神経が分からん

804: おーがちゃんねる
20体位取った気がするがダダ余りだな 
no title

824: おーがちゃんねる
コバピーの需要がなんでそんなに高いのかわからないから誰か教えて 
ただの進化素材じゃないの? 
ガンコラのときやってやってなかったからなわからん 

826: おーがちゃんねる
>>824 
義勇サビトシステムズに就職するためのデフォルメヴェルダンディのため 

827: おーがちゃんねる
>>824 
それ使う進化に有能なのが多い 
現在入手不可 
当時モチベなかったり鬼滅復帰勢だったりの人が難民化するのでトレーダー()に足元見られて高レート化 

830: おーがちゃんねる
>>826 
>>827 
サンキュー 

836: おーがちゃんねる
>>824 
ずっと俺が連呼してたんだが「両方義勇でよくね?」で返されてたけどようやく気づいたのか 

840: おーがちゃんねる
おーがが動画出してたしな 
作ろうとする人も増えたんだろう 

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

コパピーがプラスで高めに売れるなら売りたい
#パズドラトレード
出 コパピー
求 遅延6
最大2セットまでできます
#パズドラトレード
Twitterでパズドラのトレード案件見てるとマジかよってなるの多い。今はコパピーなのね。こんなのガンコラ終わってから20体近くばらまいたよ。それでも11体。まだあげれるね!あはは! pic.twitter.com/LhUBd5x37W
コパピーそんなに人気なのか!
進化させる奴いないのに持ってるのよね|゚Д゚)))
コパピーって欲しい人いるんか
余っとるやん😂
求)コパピー×1

出)+297×5
or
お邪魔&毒目覚め耐性

#パズドラトレード



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生