19: おーがちゃんねる
みんなの評判良いから義勇錆兎システム作って裏三針行ってみたんだけど
マジで快適だな
面倒がらずにもっと早く作れば良かったよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
56: おーがちゃんねる
錆システム組んだんだけど
これって裏列界も行けるの?

no title

92: おーがちゃんねる
サビト3体で義勇も居ないけどシステム組めますか?

94: おーがちゃんねる
>>92
諦めろ

97: おーがちゃんねる
>>92
スミレでも入れておけば

98: おーがちゃんねる
>>92
リーダーガンコラヴェルダンディで中身にスミレとかアルフェッカで代用してる人は居たな
最適編成は組めないだろうけど形にはなるかと

115: おーがちゃんねる
ドラゴン来てから錆兎で裏三針行けなくて悲しい

116: おーがちゃんねる
>>115
いけるぞ

117: おーがちゃんねる
半分減らして正方形で余裕

118: おーがちゃんねる
チィドラは5ターン猶予あるからだいぶ楽でしょ
シェヘドラ錆兎システムはガチガチにきついけど

121: おーがちゃんねる
裏異形は色々ケアがめんどくてまだやれてないな
裏三針の構成で突っ込んだら闇アグニにころされた

122: おーがちゃんねる
攻略の丹次郎
周回のサビト

鬼滅&鬼滅ズ

123: おーがちゃんねる
今更ノルザ出たあ!

125: おーがちゃんねる
>>123
よかったな錆システム組めるぞ

128: おーがちゃんねる
>>125
どう見ても組めねー

126: おーがちゃんねる
ノルザが今更になるゲーム、インフレ早すぎなんだよ

130: おーがちゃんねる
ノルザとか武器でも微妙だもんなタマゴ義勇あるし
ツクヨミも強化されなかったし水は周回用

148: おーがちゃんねる
シェヘドラとチィドラの出現率が同じとは思えんわ
シェヘドラはめちゃくちゃ高い

668: おーがちゃんねる
義勇義勇錆兎で裏三針快適すぎやな
チリンドラゴン弱すぎ

687: おーがちゃんねる
裏異形も錆兎システムで行けるんやね(おーが)
レギン武器にするかな

731: おーがちゃんねる
どうせチィドラもシェヘラも確定で出るダンジョンその内来るやろ

757: おーがちゃんねる
適当にいったらシェヘラに殺された
対策しないと確実に負けるとかなんでこんな嫌がらせするの

764: おーがちゃんねる
シェヘラは前半ちびちびと削ってルーレット消しとかないとよぉ事故ったなあ。あれもふざけとるわ。20回潜って一回も出てこんかったこともあるし、メンテ勝手に入れられて無かったことにされたこともある

782: おーがちゃんねる
錆兎ループの人超覚醒はどうしてます?

783: おーがちゃんねる
開いてますよ

790: おーがちゃんねる
これまでとったやつを含めてチィリン8、シェヘラ5くらいとったらええんか?

795: おーがちゃんねる
虹メダル交換でチィドラシェヘドラってお得なの?

815: おーがちゃんねる
2セット入れても錆兎ループ組めないのかよこのゲーム・・・

no title

816: おーがちゃんねる
>>815
星7は石1000個積んでも出んときは出んのよな、このゲーム(´・ω・`)

888: おーがちゃんねる
シェヘドラチィドラ未遭遇って初心者からしたら致命傷だろコレ
ここもスタミナ27にしろよ

897: おーがちゃんねる
異形の遅延酷すぎだな

引用元: 2ch.sc



参考






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生