image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
189: おーがちゃんねる
通報キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
悪用するやつめっちゃ出てくるだろうな・・・

198: おーがちゃんねる
なんか物騒なゲームになっちまったなパズドラもw

200: おーがちゃんねる
通報システムまじかよw

201: おーがちゃんねる
切断するやつみんな通報するから覚悟しておけよ

202: おーがちゃんねる
切断も通報するからな!
BANに震えて待て!

203: おーがちゃんねる
そもそも野良3yやってる人口考えたら
あっという間に部屋が見えなくなりそう

205: おーがちゃんねる
諦めないと通報できないの頭ガンホー

206: おーがちゃんねる
諦める奴も通報するからな!

207: おーがちゃんねる
野良3yって同じ顔ぶれしかいないしな

208: おーがちゃんねる
切断厨も終了wwww

209: おーがちゃんねる
もう初心者連れていくことも出来ないな
通報されちゃうし

210: おーがちゃんねる
おれの盤面に毒やロック残しやがったら通報すっから!

211: おーがちゃんねる
前の人が次の人の必要色残してなかったら通報されますか🙋?

212: おーがちゃんねる
炭治郎以外は通報するキッズいそう

213: おーがちゃんねる
これ絶対イタズラ通報で荒れるわw

214: おーがちゃんねる
ちょっとでもパズル遅いと通報すっからな!

215: おーがちゃんねる
敵のあらゆる耐性やバフ一発で消し去るスキルくれや

216: おーがちゃんねる
自分でスオウ作っといて通報機能w

217: おーがちゃんねる
通報しますた

218: おーがちゃんねる
単色消し1コンボでも多色使ってる自分の事考えろとか怒る人いるからなw

219: おーがちゃんねる
ねずこいない炭パとか通報されるな

220: おーがちゃんねる
逆に通報多いと通報されるやつ

221: おーがちゃんねる
これで切断少しでも減ればいいが

222: おーがちゃんねる
新キャラで煽ってくる奴通報な

223: おーがちゃんねる
これギスギスして過疎らないか?
ログとかみて毎回切断してる奴とかBANにしろよ
あ、ガンホーにそんな技術力あるわけないか

224: おーがちゃんねる
通報するなら一体どういう理由で通報したのか、ってのを書き込む必要があって、それと照らし合わせてホントだったら警告、て流れにして
冤罪増えるならマルチ過疎るぞ

234: おーがちゃんねる
>>224
普通に考えて通報回数多いやつから調査するんじゃね?

225: おーがちゃんねる
イイネ連打で、パズルの妨害されたので通報します

230: おーがちゃんねる
ゲーム内で通報とか、なんか健全なゲームじゃなくなったな

231: おーがちゃんねる
お前とお前は通報な

232: おーがちゃんねる
イグノアリストみたいなもんだろ?
ちょっとでもイラッとしたら即通報だろ

240: おーがちゃんねる
適当に通報する奴は即BANにするぐらいしないと
絶対通報しまくるバカ出てくるぞ

242: おーがちゃんねる
「通報」機能実装にともない、あらためてユーザーの皆様にはお願いがあります。

パズドラは、たくさんの人が一緒に遊ぶことができるゲームです。
協力プレイを遊ぶ際には、マナーを守って楽しくご利用いただきますようお願いいたします。

243: おーがちゃんねる
通報機能ワロタ

249: おーがちゃんねる
いい加減、スタンプもナイス以外実装しろや
後、連打する奴いるからパズル中にスタンプ押せないとかさあ
あ、ガンホーにそんな技術力あるわけないかw

254: おーがちゃんねる
鬼滅新規が望めば何でも叶う世界になってきたなwwwwwwwwww

256: おーがちゃんねる
通報機能だけじゃ無くブラックリストも実装しろよ
とことん手抜きするよな

263: おーがちゃんねる
誤爆がこわいな

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生