12c7395c-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
7: おーがちゃんねる
式神って月曜っぽいけどどーなん?

871: おーがちゃんねる
てか式神いつ? 

34: おーがちゃんねる
つまりコロナを御祓したいから式神をやると?

75: おーがちゃんねる
今日式神くるね
ワクワクする

159: おーがちゃんねる
式神の情報早くしてよ

166: おーがちゃんねる
式神のキャラきた

氾蘭強すぎワロタ

167: おーがちゃんねる
氾蘭しれっと禰豆子の上位互換ぽくて草

172: おーがちゃんねる
式神この強さは間違いなく石10個ですわ

180: おーがちゃんねる
来週式神無しってことか?
となると既存コラボでも来るのか

181: おーがちゃんねる
え?どこにも情報来てないけどみんなどこ見てるん?

192: おーがちゃんねる
式神再来週か?
まあ31まであるしな今月

262: おーがちゃんねる
式神情報まだかね

290: おーがちゃんねる
式神再来週かよ

333: おーがちゃんねる
図鑑めっちゃ増えててワロタw
式神が大量に増えるんか・・・?

801: おーがちゃんねる
今日はコラボか式神の情報が来る日だな
性能には期待はしないけど
イラストさえ良ければいいや

825: おーがちゃんねる
今日色々発表されたけど結局今週虚無ドラなのに変わりはなくて呆れるわ
10時間プレイできなくて実装されるのはどう考えても問題になる通報機能だけだし
明日明後日に式神の情報が来て月曜になってようやく虚無ドラじゃなくなる

857: おーがちゃんねる
メンテ明けに式神ぶっ壊れプレゼントやぞ
なあムラコ?

引用元: 2ch.sc



75ac4241-s





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生