100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
172: おーがちゃんねる
一定数通報されると誰ともマッチングしないようにして欲しいわ
BANじゃなくていいから

194: おーがちゃんねる
多少通報されてもすぐBANにはならんだろ。同じ人から何度も通報されることはないんだし
多数の人から通報されまくってBANされたなら、悪意が無かろうが自覚なく他人に迷惑かけまくってたってことだ

通報数がやたら多い奴は監視対象になって、他から全然通報されてない人まで通報しまくってたらイタズラと見なされてBANだろうな

238: おーがちゃんねる
下手くそすぎて協力プレイやりたいんだけど出来ない
通報って下手くそなだけでもされるの?

242: おーがちゃんねる
>>238

通報されたプレイヤーについては、協力プレイに際して様々な観点から調査の上、第三者への迷惑なプレイを行い、悪質だと判断した場合には、アカウントの停止を含めた厳しい措置を行う場合があります。
なお、調査結果や対応詳細については、お答えできませんので、ご了承ください。

245: おーがちゃんねる
>>238
人それぞれだけど協力プレーは自分的には下手でもええよ。こっちがリカバーするから。ただし最低限のこと(自身の軽減を張るとか吸収1個でいいから積むとか)はできるといいね。

262: おーがちゃんねる
>>238
ガンホーが通報の具体的な基準を示していないので、個人の感覚が基準になる
よって、下手くそなだけで通報する人はいるだろうな

267: おーがちゃんねる
通報とか欲しいと思ったことあるか?
俺だけかもしれんが今まで一度もマルチで変なやつに当たったことないしパズドラーって意外と民度高いだろ
それよりナイス以外のスタンプ追加しろや

278: おーがちゃんねる
>>267
切断する悪質プレーヤーはたくさんいると思うけど、1度も当たったことないとか運良すぎだろ

270: おーがちゃんねる
アカウント停止にしといて対応に関する質問には答えないとかふざけとるやろ
間違ってされたら取り返しつかんし、金輪際ワイワイはできんな

272: おーがちゃんねる
普通にやってるなら、たまに通報してもされても二度と合わないからそれ以降気にしなくていいってだけよな
BANを気にするほど通報しまくる奴や通報されまくる奴はどっかおかしい

273: おーがちゃんねる
待望の通報システムきたか

274: おーがちゃんねる
とりあえずしばらくはマルチしないほうがよさそうやな
そのキャラ持ってるのが気にくわないからで通報とかもあり得るし運営が相手が何をしたら通報していいのか提示してくれるまで様子見するわ

301: おーがちゃんねる
>>274
これ
何が理由で通報されるか分からんのに自分はBANされないから大丈夫と思い込める頭お花畑おってびっくりやわ
どんだけガンホーに信頼置いてんねんw

279: おーがちゃんねる
通報機能って個別問い合わせに対して通報機能使って下さいって処理するためと
対応してますアピのためだけでしょ
実装しましたっていう事実だけが大事だからガバガバの仕様なんだよ

288: おーがちゃんねる
通報受けてから、ログ内容確認するだろ
通報鵜呑みでBANとかアホすぎる

291: おーがちゃんねる
どのくらいアクティブユーザーいるか知らないけど通報数によっては検証するのかすら怪しい

298: おーがちゃんねる
通報は通報回数によってランク分けして同ランク同士でしかマッチングしないようにして欲しい。妨害同士の地獄みてみたいし

302: おーがちゃんねる
>>298
ランクによって民度に差があるならいいかもね
クリアできない乞食同士で頑張ってください

309: おーがちゃんねる
>>298
一瞬通報した側かと思ったが被通報回数ねw

314: おーがちゃんねる
>>298
フォールガイズがチーター同士マッチングする様にしてたなw

328: おーがちゃんねる
>>309
>>314
そそ、害悪プレイヤー同士で潰し合いしてるの見てみたいw

299: おーがちゃんねる
通報王冠実装してほしい

300: おーがちゃんねる
通報されて調査無しbanするのも調査してbanするか決めるのも面倒だから多分通報したやつとマッチ出来なくなるようにして終わりだよ
今回のアプデのお目当てはフィルター機能

引用元: 2ch.sc



テトラ (Tetra) ウォーターフォールアクア WG-25LS
スペクトラム ブランズ ジャパン


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生