6656
6657
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
896: おーがちゃんねる
アルフォートくんはコンボ加算覚えてから出直して

903: おーがちゃんねる
>>896
7×6だから実際無くてもコンボ稼げるぞ
あった方がいいのはそりゃ当然だけど

915: おーがちゃんねる
>>903
モミには無理
アルフォートの場合ただの7コンボじゃなくて
ムコカン組みながらの7コンボだかね
76でも辛いわ

899: おーがちゃんねる
次のフェス限何モミかね

909: おーがちゃんねる
コンボ加算ないって指くるくるしてパズルしないとなんですか!?

910: おーがちゃんねる
76にコンボ加算つけろとかサツガイ並の思考だな

913: おーがちゃんねる
76に必要なのは固定追撃だからな

916: おーがちゃんねる
>>913
それはわかる

920: おーがちゃんねる
76だからコンボ加算なしというのがおかしい

921: おーがちゃんねる
ダイちゃんセポネハーデスのLSにコンボ追加でつけて欲しいモミ~

922: おーがちゃんねる
いくらなんでも76ならムコカン込み7コンボなんて簡単にできるだろ
そこな根性あるといろいろキツいから固定追撃はほしいところだけど

926: おーがちゃんねる
76に加算追撃両方ってなるとやっぱり挑戦からのリダチェンが有能な

927: おーがちゃんねる
モミジにコンボ加算と固定追撃つけろ

931: おーがちゃんねる
モミジもステとスキルと覚醒とLSをちょっといじれば環境入りするからな

934: おーがちゃんねる
>>931
ついでに絵も変えようぜ

937: おーがちゃんねる
>>931
あとイラストと名前もイジれば完璧やね

939: おーがちゃんねる
強かったからというか優秀だったから人気だっただけで使う理由なくなれば別に人気なんてなくなるぞ
もう9割のパズドラーはモミジなんて覚えてない

940: おーがちゃんねる
76に必要なのは固定の方だよ
下手にコンボ加算なんかつけたら火力ですぎて欠損時耐久できなくなる

941: おーがちゃんねる
そもそも76がいらないんだわ
贅沢な事は言わん
火力は無条件18倍で我慢するしHPと回復力2倍があれば軽減も25%で良いから
コンボ加算3だけあれはそれだけで良いのに

引用元: 2ch.sc

参考

image

image




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生