top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
582: おーがちゃんねる
こういうサブスク入るのに通常の課金以上に
謎の嫌悪感示す人おるけどあれって何なんやろ

586: おーがちゃんねる
>>582
5000円のガチャ課金は悩まないのに1200円の買い切りゲームは悩むってのもあるな

600: おーがちゃんねる
>>582
定期的に払うのが嫌って感覚は普通じゃない?
一ヶ月払って解約したらいいんだけどさ

「魔法石30個+10GF連ガチャで980円(一度きり)」を毎月売ったほうが売れると思う
明らかにこれよりパスのが得は得なんだけど

585: おーがちゃんねる
アマゾンプライム解約してパズパス入ろうかな

683: おーがちゃんねる
>>585
アマプラって金払わなくても、なんかしらのキャンペーンで勝手に期間延びていかないか?
ここ数年払った記憶が無いし、少なくともあと2年半は払う必要が無い
no title

594: おーがちゃんねる
アマプラ解約しないとパズパス入れないような人はこんな無駄な物にお金使わない方がいいよ

596: おーがちゃんねる
何が追加報酬10連ガチャだ
Lv5ガチャ毎月10連にしろや

604: おーがちゃんねる
お試しとっといて良かったああああ

607: おーがちゃんねる
11月12月だけパス入れる奴多そう

612: おーがちゃんねる
解除しない限り永続って所にだけ悪意を感じるけどねw
他ゲのパスは周回イベの時だけ買ってるけど、更新近づいたらパスアイコンのところに期限出て購入ボタン押さない限りパス切れるだけだから良心的

616: おーがちゃんねる
>>612
パズドラのパスは性格悪いよな
プロデューサーの性格が出てる

627: おーがちゃんねる
>>612
他ゲならトライアルも手続きしなくても勝手にお試しできたりするからなぁ、もちろん解約の手続き不要だし
パズドラのパスは得なのはわかっててもそういう運営の性格の悪さに嫌悪感があるから買いたくないってのはある

636: おーがちゃんねる
>>627
ソシャゲのサブスクは入ったことないから知らないけど手続きなしでお試しできるやつとかあるのか

659: おーがちゃんねる
>>636
手続きなしのはAppStore通さない裏サブスク
正式なのはお試し期間からAppStoreに登録されるから手動解約必要

665: おーがちゃんねる
>>659
dアニメやネトフリはapp storeとか通さないけどクレカ登録しなきゃお試し出来ないし普通はそうなんだと思ってた

617: おーがちゃんねる
グーグルプレイのプリペイドで課金してるから
わいのパズパスは残高なかったら勝手に解約だわ

626: おーがちゃんねる
だいたい手動で自動更新無しにしないとダメじゃない?PSプラスとか任天堂オンラインですらそうだし

630: おーがちゃんねる
手動更新で更新し忘れてゴッフェレベル下がるあるある

647: おーがちゃんねる
>>630
パズドラパスはレベル下がらなかったぞ
3ヶ月やめてたけど再加入したら普通にLV5からだった

670: おーがちゃんねる
>>647
そんなに維持されるのか
自分も2週間程度解約したことはあったけど
それなら一旦LV5にしたら気軽に休眠させられるな

642: おーがちゃんねる
ニコニコは解約忘れの収入で息してるとまで言われてんな

644: おーがちゃんねる
>>642
あ・・・・

660: おーがちゃんねる
>>642
ガラケー時代のサブスクとかも解約忘れでもう使ってないのに毎月払ってるの結構多かったからな
当時はそういうサブスクの値段も平均300円ぐらいだったりしたけど、安ければ安いほど解約忘れやすい罠があったりする

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

うまい話(サブスク)には裏があるっていうのはあるけど、パズパスはマジで旨い。微課金とか普通課金とかの人は逆に課金額減るまであるからね。




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生