EnLXwmOVoAAwF_G

EnLXwloVcAApWTS

EnLXwmsUwAAVJ0F


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
161: おーがちゃんねる
激減w

186: おーがちゃんねる
ミカゲは多分使えない

200: おーがちゃんねる
ミカゲは毎回闇3セット引っ張り出す手間を気にしなければ強い

201: おーがちゃんねる
ミカゲが1番使いたい性能してるわ
尖ってた方が面白い

210: おーがちゃんねる
ミカゲはスキル強いな

212: おーがちゃんねる
ミカゲにラキスト2とクリス入れたら最早最強だな!

クリス変身する前に闇尽きたらきついな!

220: おーがちゃんねる
ミカゲ全力やな

225: おーがちゃんねる
ミカゲ武器ぶっ壊れてるな

248: おーがちゃんねる
ミカゲ以外はいらねぇ副属性まで目覚めさせるのが邪魔だな

281: おーがちゃんねる
ミカゲで廊下無効パやるyoutuber絶対出てくるな
ユークス→無惨→ミカゲって闇パは無効適正ありすぎだろ

299: おーがちゃんねる
ミカゲの全部盛り感やべぇわ

314: おーがちゃんねる
ミカゲ強いな

326: おーがちゃんねる
ミカゲ火力あるのはいいけど6ターンが妥当とは思えない

337: おーがちゃんねる
>>326
運営はルーレット生成過大評価しすぎ
デメリットスキルとしてスキルターン換算すべき

338: おーがちゃんねる
進化後スキル弱いし変身時も2色目覚めなのクソよえーわ
これまた闇のミカゲが一番使われるパターンだろ

356: おーがちゃんねる
微妙だな
特にミカゲ
闇の3コンボしないと軽減なしとか
クソめんどくさい

369: おーがちゃんねる
ミカゲよく見たら軽減以外は二色だけで全部いけるのか
割と面白そうね

383: おーがちゃんねる
ミカゲの可能性がありそうでなさそうな感じすこ
こいつは相方がいるな

404: おーがちゃんねる
ミカゲスキル3ターンくらいなら周回で強そうなのに
ルーレットいらんやろ

412: おーがちゃんねる
魔廊までは牛炭のほうが速い
ミカゲはキラーが今後どうなるかだな

433: おーがちゃんねる
闇パは使ってないからミカゲがどんだけ強いか全然わからない
光はゴミL字の被害者
火はスキルのおまけ効果なしが痛すぎる
武器は全員使える

444: おーがちゃんねる
見れば見るほどゴミ
マジでミカゲが可能性の塊に見えて来る

465: おーがちゃんねる
ミカゲの軽減能力は一応過去最大なのか
トウヤだとHP下がるけどこっちはデメリット無いし
PADDBだとダメ軽減率でソートみたいなの出来ないから今一つ比較しづらい

467: おーがちゃんねる
赤座見た後ミカゲ見たら本当に悲しくなりますよ

526: おーがちゃんねる
ミカゲだけゲットしとこ

546: おーがちゃんねる
ミカゲって相方いなくね?

556: おーがちゃんねる
>>546
まず貫通で軽減貼るのが困難なのがね

568: おーがちゃんねる
>>556
闇ゼラでもいないと無効貫通0+激減は無理やな

557: おーがちゃんねる
ミカゲミカゲで上手いことやったら完全にダメージ無効に出来そうじゃね?
間違いなく面倒だけど

565: おーがちゃんねる
ミカゲは強いけど76と組むしかないからネレか
同色3コンボと繋げて消すリーダーは相性悪いから微妙やな…

引用元: 2ch.sc



1840円で買えた未来 

6485

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生