EnLWvXYVQAIXx7O

EnLXTL5UwAIu2Wk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
109: おーがちゃんねる
うおおおおおセイナ強すぎぶっ壊れ

110: おーがちゃんねる
炭治郎終わったw

111: おーがちゃんねる
セイナ→炭のパーツ

113: おーがちゃんねる
攻撃タイプで草なんだ

114: おーがちゃんねる
セイナ炭治郎いけるやん!

115: おーがちゃんねる
やっぱり炭治郎終了したな!!

116: おーがちゃんねる
炭セイナパ強すぎワロチwwww

117: おーがちゃんねる
インフレがすぎるwwwww

118: おーがちゃんねる
強い!!!!

119: おーがちゃんねる
いきなり丹次郎脂肪

120: おーがちゃんねる
武器やべえな

121: おーがちゃんねる
グレオンが死んだか

122: おーがちゃんねる
回復生成ええな

123: おーがちゃんねる
1.5*21*1.5 半減コンボ加算

ヤーバイでしょ

124: おーがちゃんねる
インフレ始まったな

125: おーがちゃんねる
いやセイナ水着プレーナのほうがええかwwww

126: おーがちゃんねる
炭治郎は死亡してないやろ…
一緒に使われるで

127: おーがちゃんねる
25ターンなぁ

128: おーがちゃんねる
「全てはスミジロー様の為に」みたいな性能してんな

131: おーがちゃんねる
アンケフェスで3セット突っ込まなきゃ良かったwwww

134: おーがちゃんねる
やっぱりぶっ壊れてるやろな

135: おーがちゃんねる
お前ら正気か?25ターンだぞ

155: おーがちゃんねる
>>135
スキブ3あるからアカザ殿みたいなことにはならん
勇者だって30ターンスキブ3だぞ

136: おーがちゃんねる
まーた火属性かよ

157: おーがちゃんねる
丹次郎 火4個
セイナ 火水回復各3個
追い打ちも簡単にできちゃうセイナのほうが圧倒的では

159: おーがちゃんねる
25ターン重すぎワロチ

178: おーがちゃんねる
>>159
スキブ3あるから、LFで組むなら実質19ターンで炭と1しか変わらないぞ

183: おーがちゃんねる
>>159
実質19

160: おーがちゃんねる
これ絶対石10個じゃん

204: おーがちゃんねる
セイナつよない?

216: おーがちゃんねる
グレオン重いからセイナで良くない?

217: おーがちゃんねる
セイナとっときたいな

218: おーがちゃんねる
セイナ炭治郎のサブよりリーダーサブで2体編成して相方水着プレーナにしたほうが良くね?

227: おーがちゃんねる
もしかしてねずこ難民は式神のセイナでもいい感じ?

234: おーがちゃんねる
>>227
どうしてその発想になるんだ割とマジで

235: おーがちゃんねる
セイナちゃんと攻撃タイプなの賢い
水着プレーナとの相性も良いけど今の高頻度逆エンハを考えると炭のがまだ強いな

244: おーがちゃんねる
炭のサブにセイナ入れればいいのか🧐

263: おーがちゃんねる
セイナつえー
ただセイナ見て思うことはまーじで炭治郎のリーダースキルつえーなっていう・・・

275: おーがちゃんねる
魔廊ではセイナの方が強いと思うわ

295: おーがちゃんねる
>>275
鬼滅キッズがアマコズミ欲しい!アマコズミないと攻撃耐えられないとか言ってた時点で死ぬ準備は出来てたよね

さよならオワ治郎

引用元: 2ch.sc



参考

02

fcb4079a-s

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生