EnLXTLjVgAEJsRt

EnLXTLOUUAEmp9W

EnLXTL5UwAIu2Wk
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる
うおおおおおおおおおおおおおリュウメイ強すぎぶっ壊れ

137: おーがちゃんねる
L字やめろwでもインフレし過ぎやw

141: おーがちゃんねる
はいL字のゴミ

145: おーがちゃんねる
リュウメイ→めんどくさい

152: おーがちゃんねる
光、微妙

153: おーがちゃんねる
また自分でループするやつやん

154: おーがちゃんねる
3ターンで3コンボ加算はテマ崩壊w

158: おーがちゃんねる
3ターンで3コンボ加算はテマ崩壊w

166: おーがちゃんねる
>>158
久々に聞いた気がするw

173: おーがちゃんねる
リュウメイ、こいつは話にならんな

316: おーがちゃんねる
サブにリュウメイ3体いれる構築そのうち出てきそう

348: おーがちゃんねる
リュウメイ、アルジェ超えてるな

538: おーがちゃんねる
火→炭治郎の方が強い。
光→クソ雑魚。コンボ加算も追い討ちも無い上にL字の救いようの無いゴミ
闇→強いけどめんどい。YouTuberのおもちゃ

542: おーがちゃんねる
誰かリュウメイさんに触れてあげて

549: おーがちゃんねる
>>542
7×6リーダと組めば強いと思わなくもない

555: おーがちゃんねる
>>542
とりあえず自身のスキルでLS発動できるようになってから出直してこいとしか

561: おーがちゃんねる
>>555
炭治郎outじゃん

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

本体弱くても武器強いからセーフ
勇者武器化でぶっ壊れに 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生