EnLYTL-UcAAd4lF
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
171: おーがちゃんねる
お前らの大好きな隠し要素きたな

172: おーがちゃんねる
隠し要素wwwww

174: おーがちゃんねる
まーた隠し要素

179: おーがちゃんねる
地獄の周回再来きちゃー!!!www
新規は解脱チャンス!!!!!

187: おーがちゃんねる
うわああああ
隠し要素とか鍵の勇者と同じ扱いかよ・・・

195: おーがちゃんねる
隠し要素あるってことは勇者と同じ
つまりレアガチャ闇鍋ってことだよな
まぁ勇者ほどの人権はおらんけど

202: おーがちゃんねる
>>195
勇者の時も3ターンwとか言ってましたね

245: おーがちゃんねる
まーたハードル上げてて草 すぐ見つかるわ

246: おーがちゃんねる
性格悪すぎて草



今回の隠し要素は大罪龍の時より見つけるの難しいと思います!
最初に見つけた人はマジで凄い!

476: おーがちゃんねる
また隠し要素か。つーことはまたスーパーハムスタータイム突入か

534: おーがちゃんねる
またゴルケイオスみたいな隠し要素があるのか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

今回の隠し要素は大罪龍の時より見つけるの難しいと思います!
最初に見つけた人はマジで凄い! twitter.com/pad_sexy/statu…
@DaikeYamamoto @gamewith_pad ガチャキャラ全部札にして持たせるとか?
@DaikeYamamoto 無限周回だけはやめてね
もう夏休みじゃないんだよ?
@DaikeYamamoto 鍵の勇者の時と同じように
ガチャ配布待ってます🥺
@DaikeYamamoto ガチプレイヤーを焚き付けるの上手いよねー笑
@DaikeYamamoto パズドラのゲーム性で隠し要素って特定モンスター連れて行く以外に何があるんだろう
@DaikeYamamoto またモンポで買わないと出ないやつなんですよね!つらいです
@DaikeYamamoto シーザー暗号とかRSA暗号とか使ってるのか?
@DaikeYamamoto ストーリー的に1度負けたら「ここまで来たからには諦めない!!」的な感じになって復活したら面白そう
@DaikeYamamoto スマホ画面マラビンタしたらアプリ爆発する隠し要素つけろ
@DaikeYamamoto 今回のチィリンドラゴンシェヘラザードドラゴン出現イベントではマルチでプレイする時に両方とも出現率アップ対象キャラを編成しないといけないのか?それとも片方だけ編成していれば確率がアップするのか?と言うところがユーザーにとって隠されたままですが、それよりも発見が難しい隠し要素ですか?
@DaikeYamamoto 今回のイベントも、交換なしなら、本当に最近のガチャラッシュキツすぎて、もうついていけなくなる。





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生