EnLXwmOVoAAwF_G
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
ミカゲ強ないか
無惨ミカゲ使いたい

11: おーがちゃんねる
ミカルゲのヤバさに気付いてないやつおる?

17: おーがちゃんねる
ミカゲ強いのこれ?
軽減貼れなかったら死亡みたいなオワタ式になりそう

20: おーがちゃんねる
>>17
76ならルレで確定で作れるからその心配はないな

23: おーがちゃんねる
>>17
軽減貼れば良いじゃん

19: おーがちゃんねる
ミカルゲ操作時間20秒超えるから闇生成すらいらんのだよなあ

27: おーがちゃんねる
>>19
最大9個を20秒で足りるか?

51: おーがちゃんねる
>>27
普通にパズルしても余裕だと思うが不安なら最初にスキル打ったときに下にロックしたやつ敷き詰めとけば
2ターンに一回桜使えばどんなパズル弱者でも盤面自由自在じゃろ

54: おーがちゃんねる
>>51
変身する前に死にそう

25: おーがちゃんねる
闇のムラコレに3マソ入れてグレオン取ったのにもう産廃とかクソゲーすぎん?

31: おーがちゃんねる
>>25
パズドラで一昔前のキャラを撮りに行くリスクよ
目の前にはインフレがあるのに後ろに戻ってどうする

30: おーがちゃんねる
ミカゲのLSやばすぎたろ
一人で操作コンボ固定もってるやん

35: おーがちゃんねる
というかルーレット生成するなら変化する速度も書いて欲しいわ
激早ルーレットなのか普通のルーレットなのか

37: おーがちゃんねる
ミカゲはアシストも強いしな

42: おーがちゃんねる
ミカルゲやばすぎ

73: おーがちゃんねる
ミカゲのクソだるそうなLSに期待してる奴が結構いて驚いてる
毎回闇3コンボ闇以外1コンボとかやってられないわ

93: おーがちゃんねる
>>73
ミカゲはサブにクリス必須やわ

113: おーがちゃんねる
>>93
スキブ0入れていつまで耐久させるんだよ
もたもたしてるうちに死ぬぞ

90: おーがちゃんねる
ミカルゲはネズカナヲを使いこなせる本物の丹次郎
盤面次第で突破という概念すら覆す魔廊お散歩キャラ
どんな盤面からもジルレツーパン余裕

98: おーがちゃんねる
ミカルゲってどっかで聞いたことあるなと思ったらポケモンだったわ

100: おーがちゃんねる
ミカゲはルーレットにしろオロチにしろ始動までどうすんのってのはあるよ

103: おーがちゃんねる
ミカゲにクリスとかマルチ以外じゃ即死するだろ
まあネタだろうが

158: おーがちゃんねる
段違いでミカゲがヤバイのに炭とセイナの最強議論とかしょうもなさすぎる

168: おーがちゃんねる
ミカゲはリーダーとしてはゴミだし結局サブ止まりなのが期待はずれ過ぎる

176: おーがちゃんねる
ミカゲはサブとしては火力過剰だし今の闇は遊戯が型落ちしかけてるんだから新しいリーダーが欲しいんだよな
噛み合ってないの一言に尽きる

181: おーがちゃんねる
ミカゲ考えてたけどシードが抜けないし駄目だわ

196: おーがちゃんねる
マイクロなんてミカゲでもBJ武器打っておしまいだし余裕しょ 

205: おーがちゃんねる
ミカゲは軽減なしでアビスフレイム耐えられる構成もできるやろうけど攻撃弱化くらったらツーパン無理じゃないか

333: おーがちゃんねる
>>205
マルチならまだしもソロは無理だろ
覚醒無効状態HP2.25倍のみで155000くらうんやで

357: おーがちゃんねる
>>333
LFで1/16に軽減するから素で4万あれば受けれると思うが間違ってるかな

264: おーがちゃんねる
新キャラは闇のミカゲだけ長生きしそう

272: おーがちゃんねる
ミカゲいいね
オロチの出番が来たかな

327: おーがちゃんねる
ミカゲ強くねこれ指長いし欠損しないしどーなんこれ

336: おーがちゃんねる
>>327
欠損無縁で指も長い超スーパーリーダーアムリネアちゃん最強だよね

420: おーがちゃんねる
ミカゲは激減貼れないの辛いな
ダンジョン頭に入ってればありか

466: おーがちゃんねる
今ミカゲ騒いでるのはアムリネア騒いでたのと同じ匂いがする
強いけど、みたいな

581: おーがちゃんねる
ミカゲだとジルレガートのあれ耐えられるんだろか

582: おーがちゃんねる
ミカゲって初ターンに変身できたとしても、その後のスキルの発動が6ターン後なのが辛い
激減は魅力的だがやっぱ色々問題多いな

583: おーがちゃんねる
HP倍率ないのは欠損事故が怖い

610: おーがちゃんねる
セイナ推してる奴っていつも失敗してそう
今回の当たりはミカゲだぞ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

闇3は軽減だけで攻撃倍率関係ないから毎回くまなくてもいいのはイイね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生