229: おーがちゃんねる
no title

すみじろうくんのお陰で楽々になったけど
時間かかりすぎだしレイラン入れてる意味あるのかすら分からんしなんだかなぁ
ソロでやるにもスタミナ重すぎだしどうしたもんか😕

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
149: おーがちゃんねる
チィドラ5周して1落ちた
モチベ続かんから今日は終わり
しかし昔はプラマラとかで徹夜とかアホな事したもんだw
でもあの頃のパズドラは楽しかった

152: おーがちゃんねる
>>149
スカイプ繋いでポチポチしてたな

233: おーがちゃんねる
チィドラシェヘドラ欲しいなら態々対象キャラとかいうお荷物入れてぐだぐだするより高スパンでさっさと回せる構成した方が胃に優しいぞ

246: おーがちゃんねる
>>233
宗教上の理由で石割れないから時間効率とスタミナだったら後者の方が大事なんだよね…

253: おーがちゃんねる
>>246
それもまた良し
自分は裏三3回裏修羅1回のペースでやってる

255: おーがちゃんねる
ランク600代なんだけどこのランクだと裏三振とか裏異形行くとランク2以上上がるから辛いわ
なんか副産物そこそこうまくてランク良い感じに上げれるとこないかな

259: おーがちゃんねる
>>255
復帰勢俺も同じ
裏修羅とか行こうもんなら40近く上がって呆然としたわ
とりあえず今は極練2周でランク上がるから脳死でキラー集めつてるわ

271: おーがちゃんねる
>>259
極練か
俺も復帰勢だけどレーダーログインは毎日やってたから経験値には困らないんだよな
今調べたら双極3が効率良さそう
ピィとキラー1体ずつ落ちて2週でランク上がる

282: おーがちゃんねる
>>271
元々回ってたけど25なげーなって
ピィより時間とったわ…

299: おーがちゃんねる
>>282
確かに
キラー集まるし俺も極練回るかな
炭治郎で楽に回れるかな

307: おーがちゃんねる
>>299
楽 火4つ1コンでほぼ抜けるからねたんじろうエンハなしで3分ちょいやね 刃牙入れてるからやけど

263: おーがちゃんねる
>>255
あんま気にしないでいいと思うな
やろうと思えばランク1000ちょいまでループしたはずだからスタミナの最大値増やすの優先で

277: おーがちゃんねる
>>255
ランク700ガチャ引くまでとりあえず上げた方がいいと思うよ

296: おーがちゃんねる
no title

もう3回くらいミリ残しで死んでるわ
他色ドロ強も積んでるのに絶妙に火力足りない

298: おーがちゃんねる
>>296
半分までの耐久中に水貯めて正方形2~3回で行けないか?

300: おーがちゃんねる
>>296
チィドラ出たのに3回も負けるとか悲しいなあ

301: おーがちゃんねる
>>296
義勇のスキル打ってダメ無効貼ればいいのでは

302: おーがちゃんねる
>>296
炭治郎で周らない罰

305: おーがちゃんねる
>>296
速さで回るか出たら確実に落とせる構成か
キミは前者を取ってるんだし仕方ないよ

306: おーがちゃんねる
>>296
俺は義勇の潜在ドラゴンキラーにしてる
そしたら無効貫通したら余裕もって倒せた

331: おーがちゃんねる
>>296
カラットとかのエンハ積めば楽勝やろ

334: おーがちゃんねる
>>296
義勇にドラキ盛りだと無効貫通2~3ターンで問題なく削り切れるよ
欠損したら1ターン捨てて水ドロ溜めるだけ

315: おーがちゃんねる
2人マルチで両方に対象キャラ入れてるとその分チィドラの出現率上がってるかも
8周して5回チィドラだった

326: おーがちゃんねる
>>315
自演マルチ冨岡ヴェル錆兎詰めで回ってるけど
四神入れなくても半分以上出てるわ

411: おーがちゃんねる
シェヘドラとチィドラ集めに久しぶりに裏闘技場行って気付く。インフレしすぎて敵の発狂も耐えられるようになってるな

415: おーがちゃんねる
>>411
あるある
久しぶりに少し弱いとこ行って、うっかり追撃組まないで
あ、死んだと思ったら普通に耐えてるとか
昔の闘技場のソティスとかも今なら普通にソロで受けれるだろうし

496: おーがちゃんねる
裏三針スキルターン分の遅延とかして来るのめんどくさすぎる
修羅やってからだと他の闘技場の調整ミスりすぎやろってなる

685: おーがちゃんねる
裏異形錆兎システム事故多すぎてダメだなこれ

689: おーがちゃんねる
>>685
裏三針は楽勝なんだけどねー、サビトシステム

734: おーがちゃんねる
裏異形の義勇って遅延より毒目覚めの方がよくね

750: おーがちゃんねる
YouTubeでシェヘドラ対応の裏異形周回用の錆兎システム見かけたわ

引用元: 2ch.sc



参考




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生