fcb4079a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
394: おーがちゃんねる
炭治郎が最強になったのが
火では本当に久しぶりの大躍進だった
セイナもかなり優秀だから火の時代続きそうやん

409: おーがちゃんねる
>>394
グレオンの時から既に最強だったけど

414: おーがちゃんねる
>>409
どこのサイトも最強だと認めたのは炭治郎だけ
火ではダンレムやグレオンもいいとこまでいったけど
ここまで一強はならなかったよね

417: おーがちゃんねる
>>414
エアプサイトの意見なんか参考にせず使ってみて判断しろよ
グレオンは炭に並ぶぶっ壊れだから

422: おーがちゃんねる
火はレムゥ出てからずっと一線級だろ
グランディス未所持民か?

423: おーがちゃんねる
火の中で最強なだけだろ

432: おーがちゃんねる
LFセイナグレオンやってみたい

434: おーがちゃんねる
まあ炭が議論の余地なく最強についたのであって、その他は実際意見分かれるレベルだったからな

グレオン・・・どこのダンジョンにも最適性がなく終始ダルいだけのLS
レムゥダンテ・・・軽減条件バラバラだしそもそも環境トップクラスですらない

451: おーがちゃんねる
>>434
レムダンはルーレット多いとこだと個人的には一番安定したな
指返すのがダルいけど

436: おーがちゃんねる
>>434
無効パ除けば魔廊最適性はグレオンだっただろ
無効パが優秀すぎて目立たなかったけど

441: おーがちゃんねる
>>436
言うほどグレオン適正なかったよ そもそも無効貫通要因が壊滅的だしジル戦の火力調整がめんどい

一部の信者が騒いでただけで実際のところ魔廊初日のクリア報告はファスカ・アムリネア・ツクノルばかりでグレオンは皆無

速さなら無効パだったし、安定感とるならロキの方が魔廊適正はあった

448: おーがちゃんねる
>>441
グレオン皆無は流石に嘘だわ
無効パが最速最安定で他はファスカアムリネアツクノルグレオンみんな同じくらいだったぞ

453: おーがちゃんねる
>>448
魔廊初日のこのスレ見てきなよw 冗談抜きでグレオンのクリア報告なんて0だからw Twitterも自分が確認してる限りはなかった

前日までグレオン最強最強言ってた連中が魔廊実装日にパタっと気配消す様は滑稽だったな

461: おーがちゃんねる
>>453
俺は仕事が忙しくて週末までできなかったがグレオンで楽勝だったぞ
初日からできるニートにグレオン使いがいなかっただけじゃないかな

474: おーがちゃんねる
>>461
そっかw まあ高ランカー廃人のニート達が誰もグレオンで初日攻略しなかった・出来なかったってのが一つの指標なのかもね 

グレオン最強ってティファ時代にハロマドゥ最強説唱えるぐらいの違和感あるわ

487: おーがちゃんねる
>>474
お前がどう言おうとグレオンで魔廊楽勝だった事実は変わらないけどな

489: おーがちゃんねる
>>487
いや別にそこ否定してないんだしそんなムキにならなくてもw
グレオンで魔廊初日のクリア報告が皆無だったって事実を言っただけですから、、、

501: おーがちゃんねる
>>489

>>441「グレオンに魔廊適性は無かった(キリッ」

自分がレスバで敗北したのを認められて偉い!!

507: おーがちゃんねる
>>489
楽勝なのは認めてるのに、なんで魔廊適正無いと思ってるの?

524: おーがちゃんねる
>>507
会話の流れ的に何もおかしくないしょw

俺はグレオン微妙だと思ってるしいうほど魔廊適正ないと思ってるけど、君が楽勝って言うからそうなんだねって答えてるだけだよ

547: おーがちゃんねる
>>524
オッケー
強さが全く評価できない、ただのにわかってことね
それなら納得した

553: おーがちゃんねる
>>547
うんそうだねw はやく君の大好きなグレオンのリーダー性能がもっとたくさんの人に認めてもらえると良いねw

564: おーがちゃんねる
>>553
お前も強さが自分で評価できるようになれると良いな、頑張れよ
そうすれば攻略サイトや他者の評価を気にせずに強いキャラを使えるようになるからな

463: おーがちゃんねる
>>453
ここは流し見てただけだからそもそも何のクリア報告あったか覚えてないわ
ツイのほうは3,4人見た記憶があるけどなあ…記憶違いか?

475: おーがちゃんねる
>>463
初日にいるなら是非スクショお願いしたいわ

495: おーがちゃんねる
>>453
魔廊初日グレオンクリア報告なら普通にTwitterにあったぞ

引用元: 2ch.sc




管理人のつぶやき

グランディス産廃とかいってゴメン・・・




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生