67d395b7
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
480: おーがちゃんねる
なんでポロネがもみフレに入ってんだよ?
もみフレて石10個なのに使いみち皆無のゴミのことだろ?

481: おーがちゃんねる
>>480
🐧…

493: おーがちゃんねる
そもそものモミジが別に役立たずじゃなかったし
むしろモミフレの中で一番ポロネがモミジに似てる

495: おーがちゃんねる
そうだな
ポロネとモミジは逆だったかもしれねえ…

496: おーがちゃんねる
そうだったのか…よく考えればメニット以外は使いみちあるんだよな

497: おーがちゃんねる
石10で引けば勝手に出てくる
人権レベルの優秀なキャラ
合わないリーダーにも入る
もうポロネはモミジだな

498: おーがちゃんねる
三位一体の人権モミジ即落ち2コマ

499: おーがちゃんねる
��も何かの周回パで吸収無効だか貫通だかをした直後に追い討ち生成する役として代用不可だったモミよ
真に1番使わなかったのアムリネアな気がする

503: おーがちゃんねる
お前らのボックスに遅延振った三位用モミジが眠ってるの知ってるからな

504: おーがちゃんねる
いな眠ってねえよ
現役だよ

505: おーがちゃんねる
一般的なモミフレと違って出番多すぎて加入した珍しいパターン
あと見た目がモミフレ感ある

506: おーがちゃんねる
ハッとして今モミジ見たら悪魔キラー降ってた

507: おーがちゃんねる
アマツに殺され光ソニアに殺されたその他にも殺され続けた女

509: おーがちゃんねる
アマツのほうが先じゃなかったっけ?

513: おーがちゃんねる
エアプか?逆にアマツを殺した女やぞ
必死にアマツ引いたのにモミジ修正で三位にはヨグには光つくるモミジの方がいいと言われたときはイラッとしたわ

508: おーがちゃんねる
だが最後に笑って立っていたのはモミジだった

510: おーがちゃんねる
当時はアマツ交換できないしバルドも定額★6だからそこそこ敷居高いし一番お手軽に入手できたのが定額★5のモミジだった

511: おーがちゃんねる
追い討ちを庶民的な覚醒にした立役者

514: おーがちゃんねる
モミジは漢だろ

515: おーがちゃんねる
富裕層にのみ与えられていた追い打ちを庶民に届けた漢モミジ

516: おーがちゃんねる
あれは感動したね

518: おーがちゃんねる
ミミジは一世を風靡したヨグやエドの有能サブだからな
ミミジ舐めんな

519: おーがちゃんねる
エドの頃にはもう打首されてたろ

520: おーがちゃんねる
今はこれだけ持て囃されてるポロネもいつの日かモミジみたいにBOXの肥やしになるんだろうな
でもな圧倒的に違うのはモミジは可愛いと当時いわれてたけどポロネはな…

引用元: 2ch.sc



モミジ現役





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生