915: おーがちゃんねる
アンケフェスラストでねね 
石10は割高すぎ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
917: おーがちゃんねる
今アンケフェス引くとかアホやろ

921: おーがちゃんねる
>>917
3回しか引いてないけどな
出たのはイナ イナ姫 ねね

924: おーがちゃんねる
>>921
稲姫いいやん(´・ω・`)

926: おーがちゃんねる
>>924
転生前に1残しで売ってたから結果的に
イナが気付いたら8体になってた

925: おーがちゃんねる
>>921
30個ドブで草

922: おーがちゃんねる
アンケフェスより1000円弱大介にお布施して20連スゴフェスとメダル取りに行くわ

928: おーがちゃんねる
アンケート駆け込みガチャりたいんだけどやめた方がいいけ?ソフィ、メノア、新フェス限、ノルザて欲しいのてんこ盛りなんだが

930: おーがちゃんねる
>>928
70個でフェス限0やで ハズレわいがひいたからもう当たりしか入ってないで

931: おーがちゃんねる
>>928
てんこ盛りならひいてもいい

932: おーがちゃんねる
>>928
引いておいてアレだけど式神と妖待機で良いんじゃね
レアガチャだったらムラコレみたいに分散されるよりイベント中のほうが手に入りやすいし

934: おーがちゃんねる
駆け込みで引いちゃったよ…

940: おーがちゃんねる
ムラコレ今から引くのはやばすぎる

945: おーがちゃんねる
>>940
ありでしょ
炭セイナどっちにも対応できるグレオンポロネほしいなら今しかないし

942: おーがちゃんねる
no title

引いたら1番欲しかったメノアとノルザきたわ!満足だわ!

943: おーがちゃんねる
アンケ終わりなのか。式神全部発表しないいやらしさからすると強いの来そうな気もする

944: おーがちゃんねる
ムラコレは罠
繰り返す、ムラコレは罠

946: おーがちゃんねる
ポロネ出たわ。わーい(´・ω・`)

953: おーがちゃんねる
式神みんなどうせ石300個くらい回すんでしょ。はあ金が…(´・ω・`)

954: おーがちゃんねる
ムラコレはプラマラ輸送用に回したけどヤバイとしか感じなかった。キャラ貧のど新規ならいいけどいきなりそんな石もうないだろうし課金は論外だし

958: おーがちゃんねる
勇者から3ヶ月でリーダー、サブ、アシストの全てが変わった。人によっては何十万もかけたキャラほとんどがゴミクズにされてるんだろうな。頼むからインフレやめてくれ。

976: おーがちゃんねる
>>958
老害

960: おーがちゃんねる
マジで現状カーボンいたら困らないし持ち石で引くくらいやなぁ
どうせ2-3か月後には使ってないなら難関ダンジョンきてからその時のぶっ壊れ引いた方がいいな

962: おーがちゃんねる
インフレしてもみんなジャブジャブ課金してくれることがわかったから今後もこの方針で行くぞ

969: おーがちゃんねる
ツクヨミも取りに行かなくて正解だった。2体目ノルザが近いうちに引けるって謎の自信があったんだ🤗

980: おーがちゃんねる
>>969
フレツクヨミだと同キャラ禁止で引っかかるんだよな
同キャラ禁止のダンジョンは違うPTでいきゃいいだけなんだけどめんどくさい

989: おーがちゃんねる
>>980
贅沢な悩みだ😆

974: おーがちゃんねる
課金するやつズルいよな

978: おーがちゃんねる
結局ゴッドフェス引かなかった…

983: おーがちゃんねる
というか新たにガチャ引いてどこ行くの?
ほぼ鬼滅だけで魔廊も快適なのに

986: おーがちゃんねる
>>983
3y行くわ。鬼滅はよく弾かれるから(´゚ェ゚`)

988: おーがちゃんねる
スキブキラー武器確保せずになんのガチャなら引くんですか?
強いリーダーなんてすぐインフレで死ぬんですが

997: おーがちゃんねる
>>988
そらスキブキラー装備して3倍パワーでそいつだけカンストしても無意味だからな
今も今後もカンスト撤廃されない限り
もちろんそんな技術あるわけないしブレスで上書きとかもお笑い

995: おーがちゃんねる
まあ武器しか使われんわな

996: おーがちゃんねる
まぁ式神は本体より武器やね妖はどうなるか

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

インフレは良いけど古いキャラの現場復帰上方修正もお願いしたいと思ったらヴァルとか来てたね。素晴らしか
そろそろウラマロウだね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生