image
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
176: おーがちゃんねる
諦める押さないと通報できないってのが意味がわからん
175: おーがちゃんねる
切断通報しまくってる 
犯行の証拠はログで残ってるだろうし、微妙な嫌がらせや無気力プレイと違って運営も把握しやすいだろう 
切断スタミナ乞食野郎はサブ垢使うか、切断部屋立てればいい 
そういう手間を惜しんで他人のスタミナに転嫁するクズはBANになればいい 
その為にリタイアで失うスタミナは一切惜しまない 
むしろ切断クズを通報する為に三人マルチをやるくらいだし 

183: おーがちゃんねる
やべーやつおるね

226: おーがちゃんねる
通報っていう新機能実装されたんだから、使ってみて使用感試さないなんて不敬だろ 
どんどん通報しろ 

184: おーがちゃんねる
負け盤面になったら
切断乞食がいたら通報するわな
まあ切断野郎の通報回数は確実に増えるだろう

186: おーがちゃんねる
自演マルチ以外やらない。

187: おーがちゃんねる
マルチ大好きな人って結構いるんだな
野良なんて誰も信用してないから切断されても大丈夫な編成でしかやったことないや

188: おーがちゃんねる
野良マルチ行くときは1階層でも抜いてくれればラッキーくらいの気持ちでいく
まあ下手くそに当たる以上に上手に当たるほうが多い気がするが
たいがいこっちが恐縮する

189: おーがちゃんねる
マルチは動物園を楽しむもんだからクソ野郎でも気にしねぇな
効率を求めんなら自演するか募集を探してちゃんとりゃあいいし

191: おーがちゃんねる
切断をされた時の時間ロスは苦痛でしかないからな

192: おーがちゃんねる
そこまで気にするのに自演マルチしない方が不思議
縛りプレイとか?

195: おーがちゃんねる
「ナイス!」を「通報!」に置き換えりゃ良かったのに

197: おーがちゃんねる
>>195
no title

引用元: 2ch.sc



ネットの反応


今朝3yやったら切断厨おった笑
通報機能が実装されたのに切断するってこれもう垢BANしてくださいって言ってるようなもんやろwww
@DaikeYamamoto 相変わらず協力プレイで切断する悪質なプレイヤー多いんですが通報しまくって大丈夫ですか?
パズドラの通報機能確認できた。ちゃんと切断にも使えるね。
通報機能早速使ったけど、ランクとか王冠まで表示されるんだね。どういう人が切断するのか少し興味あった。似たような奴ばかりだった。
パズドラの通報機能はどこまでBAN対象になるか気になるね
切断する人もアウトなのか
〇〇(本物)みたいなネームもアウトなのか
まあ本人が決めることじゃないし相手が迷惑だと思ったら迷惑かw
開幕切断しても
諦めるをすると
通報できるな
もう、パズドラ課金するの止めよ
誤垢BAN食らいたくないし
切断が、原因でアカウント停止される可能性も有るしな
運営が切断にたいして何も発言しないし
#パズドラ
通報機能実装後、切断する人が増えた気がします。もともと私は通報する気は無いけど、通報機能使おうとしたとしても先に抜けられると何も出来ないね。 #パズドラ pic.twitter.com/5jIqAmdxh8

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生