3: おーがちゃんねる
サビトシステム用に追い討ち武器だけとって終わりだな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
4: おーがちゃんねる
フラクシステム草

7: おーがちゃんねる
フラクシステム組めてワロタ

17: おーがちゃんねる
無惨フラクこれやばいぞ
超覚醒でムコカンあるし最強じゃん

38: おーがちゃんねる
>>17
ループ出来ないがいいのか?

64: おーがちゃんねる
>>38
義勇錆兎と同じでLF無惨で中にフラク詰めればできるぞ

82: おーがちゃんねる
>>64
コンボ加算乗らないやん

93: おーがちゃんねる
>>64
無惨パはギミック対応でサブ1枠潰されてるから無理だぞ

101: おーがちゃんねる
>>64
どうやって7コンするんだ?

119: おーがちゃんねる
>>64
サビトエアプやろw

21: おーがちゃんねる
LFミカゲにフラクシステムとか癌宝のお得意さまでも早々組めそうに無いが挑戦する奴まだけっこう居るだろ

23: おーがちゃんねる
追い討ち武器もフラクで草

25: おーがちゃんねる
狸システムはこいつか闇ヴァルくらいしか見つからない

no title

27: おーがちゃんねる
>>25
無惨

36: おーがちゃんねる
>>27
7c発動しなくね?

52: おーがちゃんねる
>>27
コンボないじゃん

32: おーがちゃんねる
次はキレイフラクシステムやな

45: おーがちゃんねる
無惨フラクが一番の当たりか?
正直ガチャはゴミにしか見えん

57: おーがちゃんねる
鬼滅組はフラク6体ひけよ

87: おーがちゃんねる
無惨フラクなんて7コン発動しない雑魚じゃん
なんで言峰神父使わないの?

112: おーがちゃんねる
>>87
あいつは持ってる奴マジで少ないだろうからな

158: おーがちゃんねる
>>87
麻婆は倍率低いし無効貫通できないからなあ

103: おーがちゃんねる
火式神もフラクシステムも鬼滅の下位互換じゃねぇか追い討ち武器しか勝ってるところないのに闇ガチャって
出す順番考えろよ😅

105: おーがちゃんねる
錆兎死んだのか…?
当初の予想通り生き残ったのは無惨だけか

115: おーがちゃんねる
で、タヌキ4体取ったところでどこで使うんだよ
錆兎でいいじゃん

146: おーがちゃんねる
無惨フラクとか言ってるのは鬼滅新規やろなぁw

165: おーがちゃんねる
錆兎システム作れなかった人向けの劣化版タヌキシステムが用意されてる

183: おーがちゃんねる
神父持ってないやつおりゅ?

no title

193: おーがちゃんねる
>>183
弱そう

335: おーがちゃんねる
>>193
>>313
神父持っとらんの?

353: おーがちゃんねる
>>335
サビトシステムエアプですか?w

375: おーがちゃんねる
>>335
持ってるぞ
観賞用でBOXの番人してる

196: おーがちゃんねる
>>183
追い討ち武器にもなるし優秀よな

294: おーがちゃんねる
>>183
無効貫通どうすんの

307: おーがちゃんねる
>>294
タヌキが持ってる

325: おーがちゃんねる
>>307
サンキュー

313: おーがちゃんねる
>>183
義勇持ってたらいらんくね?w

252: おーがちゃんねる
錆兎システムの亜種今後も増えそうだな

257: おーがちゃんねる
追い打ち武器きてサビトシステム組めそうだけど
装備の付替えがめんどくさすぎるわ
百歩譲ってコイン盗るのは良いとして編成を記憶させてほしい
ガチ勢はパーティの数分の装備を確保支店の

273: おーがちゃんねる
まあ錆兎システムの強みは片面ノルザにできることなんだけどね

318: おーがちゃんねる
>>273
ギュノルで池井戸潤まわってるわ

296: おーがちゃんねる
たぬきかわえええ
サビトうるさいからたぬきシステムに鞍替えしたいけど神父おりゃん😭

369: おーがちゃんねる
LF神父は義勇が回復4倍あるせいで趣味レベル
倍率も負けてるし、サブもたぬきじゃなくてもヨミドラでいいと思う

401: おーがちゃんねる
>>369
ヨミドラは7cも無効貫通も持ってないから流石に言峰で使うならフラクの方がいいよ
無惨で闇1コンボさせるだけならヨミドラでいいけど

424: おーがちゃんねる
大罪みたいに7上げならフラク14ターンか?
ハーピィレディやエリザベスを持ってたらいらないか

>>401
言峰に無効貫通あれば良かったんだけどなあ

449: おーがちゃんねる
>>424
ヨミドラ詰めたら誰も無効貫通持ってないことになるんだけどな
だから言峰で使うならヨミドラよりもフラクの方が上って話をしたのに

374: おーがちゃんねる
サビトシステム用の追い討ち武器だけとればいいイベントだな

438: おーがちゃんねる
言峰フラクシステム使うなら言峰にペルソナカード継承させておけば追加攻撃に2ターンW吸収無効がアシストできて申し訳程度に回復ドロップ強化が一個付いてる

448: おーがちゃんねる
>>438
それじゃいくらヘイストあっても吸収無効貯まらないんだよな
錆ダンディは軽いからそこがいいよね

引用元: 2ch.sc



参考

15

24

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生