6666

6667

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
LFミカゲにフラクシステムとか癌宝のお得意さまでも早々組めそうに無いが挑戦する奴まだけっこう居るだろ

166: おーがちゃんねる
リーダーで使えそうなのミカゲくらいだな
あとはサブとか武器とか

435: おーがちゃんねる
ミカゲは今時同色3コンとか舐めてんだろ
激減加算固定って詰め込みLSだけど流石にだるすぎるな

442: おーがちゃんねる
式神ガチャの当たりはこいつらって事でいいよな
火 すみじろう
水 ノルザ
木 アルバート
光 フェルル
闇 無惨

445: おーがちゃんねる
今回は3万ぐらい回す価値あるな

446: おーがちゃんねる
既存が強くて難民向けが多いな今回の無料武器
耐性とキラーだけでいいわ

452: おーがちゃんねる
クウカンはアルバートのサブだな、まぁ木属性は雑魚だから誰も使わないと思えけど

6668

6669

6670
 

454: おーがちゃんねる
3.5%の最レアガチャはやべーな
沼ったら終わりや

464: おーがちゃんねる
>>454
しかも低レアすら出ないからな
式神全体で3割くらいじゃねこれ

478: おーがちゃんねる
式神いらねー、大罪龍の方が欲しいくらいなんだが

482: おーがちゃんねる
>>478
勇者ガチャで腐るほど出たからさすがに皆持ってるやろ

511: おーがちゃんねる
>>482
フェゴランだけ2万くらい回して1しか出んかった
ジヴィとラマモアは数え切れない程出たのに

524: おーがちゃんねる
ガチャキャラで欲しいのはミカゲくらいやなあ

531: おーがちゃんねる
ミカゲってやつ妖側じゃないのか…w

555: おーがちゃんねる
式神壊れるって言ってた人、先生怒らないから手を挙げなさい

864: おーがちゃんねる
式神はよく見りゃつえーのはミカゲと星7の武器だけだな
こりゃ闇だ

891: おーがちゃんねる
ミカゲだけ一世代先の性能してるな
75%減20倍2コンボ加算追撃
パズルクソめんどいけど

893: おーがちゃんねる
闇3コンボがとてつもなく運用しにくいんだよなぁ

897: おーがちゃんねる
ミカゲは尖ってるけどめんどくさくて使われなさそう
切腹侍と同じく残念コース

904: おーがちゃんねる
前回あった無料20連も無しか…

905: おーがちゃんねる
明らかに使いづらい闇3コンボで様子見てから徐々に激減持ち増えていくいつもの奴でしょ

916: おーがちゃんねる
本体はオウキくらいしか当たりがない
あとはゴミ、武器用のイベントなんだろね

925: おーがちゃんねる
人権なし。全部無くても全く困らない。こんなガチャに課金までするやつおるんか

930: おーがちゃんねる
式神やるくらいなら大罪龍復刻やれよ
ムラコレでせこせこ稼ぎやがって

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生