comingsoon
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
8: おーがちゃんねる
こっちのたまドラかよ
ケチすぎるだろ

12: おーがちゃんねる
たまドラゲリラって常設の奴と違うのか?
クソやな

17: おーがちゃんねる
スタミナフリーたまドラはラストオデンたまドラが落ちるクソまずいほうだから、あんまやる意味ないな

18: おーがちゃんねる
たまどらは4フロアの方回るのがいいだろ
おでんたまドラいらないしな

48: おーがちゃんねる
スタミナフリーのたまドラは下の方がいいぞ
ボスフロアの先制行動もない
おでんたまいないからボックスにゴミも貯まらないストレスフリー
チビどらもレベルマまで微妙に足らない時の合成用に便利

103: おーがちゃんねる
初回のたまドラフリーはまじで神だったな
アレのおかげでキング300体とたまドラ5000体まだいるから今回回さなくて済むわ

111: おーがちゃんねる
>>103
良かったの初回だけだったな
減ってきたから補充で今回ちょっとだけやってるけど
初回のおかげでまだ200個、3000個ある

118: おーがちゃんねる
たまドラと絶メタの何が良いって育成が出来る所
どっちも腐るほどあるけど育成もアホ程溜まってるから助かる

198: おーがちゃんねる
>>118
その腐るほどある絶メタを育成に当てろよ

160: おーがちゃんねる
案の定たまドラは旧たまドラダンジョンかよ
ケチくせえなほんと

287: おーがちゃんねる
たまドラダンジョンって絶メタのスパノエ枠みたいなのある?

294: おーがちゃんねる
>>287
ない

329: おーがちゃんねる
たまドラ何体集めればいいんかな
このスタミナ0ってどんぐらいの周期で来る?

333: おーがちゃんねる
たまどらマズイなこれ

348: おーがちゃんねる
たまドラ不味すぎやん
わざわざ石1個つけてまずいダンジョン引っ張り出してくるの頭おかしいわ

465: おーがちゃんねる
旧たまドラダンジョンなんてしょぼすぎるもんじゃなくてキンたまダンジョンをぶん回させてくれ

767: おーがちゃんねる
3時間たまドラポチポチでひたすら回して500くらい増えたわ
指が痛い

768: おーがちゃんねる
たまドラ300ほど補充したけどキング落ちないからめっちゃショボく感じるわ

825: おーがちゃんねる
クソ仕様のままでいいから期間中はたまドラ常設して欲しいわ
暇なときにやりたい

842: おーがちゃんねる
スタ0のたまドラ大量発生で、青オデンたまドラが欲しいのにドロップしないとか悲しいわ

949: おーがちゃんねる
うわ間違えてたまドラ普通の方入っちまった
勘弁してくれよ

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生