6647
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
156: おーがちゃんねる
チャンピオンコラボの坂道くんのママチャリって交換した方が良いですか?

158: おーがちゃんねる
>>156
人権だろ
みんな交換済ませてるよ

160: おーがちゃんねる
>>159
まじ?チャンピョンの絵柄がキモくて回ってないわ

159: おーがちゃんねる
>>156
絶対に取っておけ

163: おーがちゃんねる
>>158
>>159
ハムハムするんだ😢

167: おーがちゃんねる
>>160
>>163
周回とか全くしないって人は困らないかもだけど周回好きなら絶対に取るべきだと思うよ。 周回でディオス花火やらモリリン花火の木泥強にお邪魔毒覚醒、スキルがドロップのロックを解除して2ターンヘイストだから必ず必要な時が来ると思ってる。使える

170: おーがちゃんねる
>>167
いま目的がある感じじゃないんだね。
じゃあ俺はいらんな。

今まで撮っておけってのを必死でとって
必要だったこと一回もないから笑

176: おーがちゃんねる
>>170
山じい装備とアルバ装備はとっておいて間違いなかったぞ

179: おーがちゃんねる
チャンピョン雑誌のほうがほしい
お面で封印体制2個武器あるけど、
あと一個ほしい

でもここではチャリのほうが評価
高いんだよね?

202: おーがちゃんねる
>>179
両方取りなよ。雑誌は複数あっていいくらいだし、
チャリは一台あれば次取らなくてもいいと思うけど

245: おーがちゃんねる
>>202
こんなキモいダンジョンそんなに周回したくない。
チャンピョン虹2個あるから、コイツにプラスして取れるぶん以外やる気ない

181: おーがちゃんねる
チャンピオン雑誌も当然2冊持ってます

200: おーがちゃんねる
周回でディオスまだ使ってる人いるの?ママチャリなんかいらんでしょ。必要性感じないの取っても時間の無駄でゲームがつまらなくなるよ

213: おーがちゃんねる
チャンピオン虹メダル13枚も集めるのだるすぎる
虹メダルも少ないから下手に使えない

220: おーがちゃんねる
ディオス使うとか3連ガチャドラ揃えられないの?w

609: おーがちゃんねる
ママチャリツイートしてて草

679: おーがちゃんねる
あっ、チャンピオン周回してないわ。
これいるヤツある?
no title

680: おーがちゃんねる
>>679

ゴミ
ゴミ
人権

681: おーがちゃんねる
>>680
ありがとう周回して小鉄交換するわ

711: おーがちゃんねる
>>679
1番の人権はおろちどっぽやぞ(´・ω・`)

712: おーがちゃんねる
>>679
ダイケがチャリで来ました自慢してたから
チャリはゲットしとけよ

682: おーがちゃんねる

686: おーがちゃんねる
まさか東堂買ってないやつおらんよな

837: おーがちゃんねる
チャンピョンコラボのメダル交換ってどれとっとけばいいんだい?一個しか交換できへん

838: おーがちゃんねる
チャリは要らない、本は使える、キャラは周回で使うかも

841: おーがちゃんねる
自分の直感を信じろよ
他人が確保必須言ってても必要性感じられないならまだその域に達してないんだから無理して取らなくてよい

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

急げ、唯一無二のスキルをみすみす逃してしまうのか?
あとママチャリって地味に速い 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生