626d85c4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
257: おーがちゃんねる
ガチャドラの仕様知らない奴多すぎだろ
そんだけ新規が増えたってことか

259: おーがちゃんねる
ガチャドラの達成報酬終わるスピード見れば新規が増えたのはガチだぞ

271: おーがちゃんねる
素直に新規増えてんのはハジドラだわ
明日のガチャでわからせにいくんだろうけど

273: おーがちゃんねる
新規勢が明日からのガチャ引くかな?
涙流すのは既存やろ

276: おーがちゃんねる
>>273
式神は鬼滅以外の産廃だから引く必要なし
サビトシステム用に追い討ち武器だけとればおk

813: おーがちゃんねる
〇〇以上ダメージ無効
ってみんなどう対策してます?
たんじろうパで手も足も出ずに負けたりするんですが

827: おーがちゃんねる
>>813
ファガン師匠から教わっただろ

843: おーがちゃんねる
>>827
ありがとう
飛ばしてたからわからんかった
マジで始めて一か月たってないからわけわからん

868: おーがちゃんねる
>>813
3x3の9個で無効貫通発動させる
でもコンボ吸収とか色々と重ねてるとそれなりの工夫が必用

814: おーがちゃんねる
釣られんぞ俺は

851: おーがちゃんねる
まあ始めたばかりの新規のことを考えたら
ファガン教室は常設した方がいいとは思う

889: おーがちゃんねる
>>851
期間限定で出すなら鬼滅で新規が増えた時にやるべきだし
今更期間限定で出すわけないよな

891: おーがちゃんねる
>>851
正論
このゲーム継ぎ足し継ぎ足しで増えてってるから古参には当たり前の事が新規には覚えること一杯で面倒臭いと思う
知らんけど

898: おーがちゃんねる
>>891
他ゲに移ってから、たまに起動してもギミックも増えまくりでアシストやらなんやらごちゃごちゃして訳わからんくてそっ閉じしてたわ
他ゲが酷すぎてこっちに復帰したけど、やっと慣れてきたす。やったことある人間でもちょっととっつきにくかった。

940: おーがちゃんねる
>>898
おかえりw
パズドラ面白いのにギミック対策でアレコレやってたらダンジョン入るまでに時間と気持ちが削がれてるんだよねえ
キャラ性能上げる前にキャラ育成やパーティー組むシステム簡略化して欲しいわ

894: おーがちゃんねる
>>851
チュートリアル一新でいいと思う

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生