fcb4079a-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
21: おーがちゃんねる
グレオン、ポロネ、イナヒメ、シヴァ、ホルスだけの鬼滅キッズガチャはよ

281: おーがちゃんねる
マロウのグレオンは最強

455: おーがちゃんねる
グレオンの無駄な7C四つのうち三つを10C二個とムコカンに変更しろ

671: おーがちゃんねる
最強リーダーランキング 最新版

SSS(一発殿堂入り) 炎の鍵の継承者・グレオン

~超えられない壁~

SS タンジェロ セイナ 
S ノルザ ファスカ アルバート ミカゲ 
A ロキ バレイデ 究極無惨 ユリシャ 煉獄 

674: おーがちゃんねる
>>671
エド持ってない雑魚?

786: おーがちゃんねる
グレオンってリーダーとしてたんじろうより強いってマジなの?

863: おーがちゃんねる
>>786
ギャクやぞ

858: おーがちゃんねる
グレオン欲しいけどもうイベントでの復刻ないよね…

862: おーがちゃんねる
>>858
まだムラコレがあるから出るまで回すか次の勇者まで待てよグレオンはもうサブ運用になったから追ってまでのキャラじゃないがな

886: おーがちゃんねる
>>862
サブは父版長生きするだろ
確定2回とも🐧で絶望したんだよなあ

860: おーがちゃんねる
復刻しても地獄、下手したらムラコレより酷いのに
まだグレオン難民いるの?

866: おーがちゃんねる
鬼殺隊に就職できて良かったなグレオン

867: おーがちゃんねる
グレオン単発狙いだけはやめておけ
3万課金して出なかったぞ

871: おーがちゃんねる
>>867
しゅまん

876: おーがちゃんねる
>>871
引き良すぎだろ
1%出すぎ

884: おーがちゃんねる
>>876
ありがとう
でも社員じゃないよ

880: おーがちゃんねる
>>867
環境トップの時代に引かずに今引くってセンス無さすぎじゃね?

887: おーがちゃんねる
>>880
リーダーとしては使う気無いわ
炭治郎のサブに入れて魔廊周回したかっただけ

869: おーがちゃんねる
グレオン武器化でエヴァ武器みたいなライオン人形になって欲しい

875: おーがちゃんねる
10回も回せばフェルル、グレオン、プレーナ、ポロネ、カラット(出世)のどれかは出るやろ

890: おーがちゃんねる
>>875
水ヴァル水ヴァルデネボラデネボラ以下略
今流行りのテーブル感🙄

893: おーがちゃんねる
>>890
その先にグレオンがいる

879: おーがちゃんねる
8回でグレオンフェルル出てすまん

882: おーがちゃんねる
グレオンが環境トップ?
1回もそんな事なかったけどな

895: おーがちゃんねる
何で前の鍵ガチャで引かんの?
勇者ポンポン出たぞペンギンは出んかったけど

902: おーがちゃんねる
>>895
確定買って配布石全部ぶち込んでもグレオンとユークスが出なかったんだ😭

907: おーがちゃんねる
>>902
フェルル2体引くまでにグレオン3出たわ

903: おーがちゃんねる
俺のペンギン2体どうすればいいんだよ

910: おーがちゃんねる
>>903
ループして使えるだろ?
ユークスフェルル4体目の方が使えないわ

909: おーがちゃんねる
フェルルは最低二体いる

977: おーがちゃんねる
グレオンほしい…
石700個あるけどムラコレはうそちだからそれでも回さない

980: おーがちゃんねる
グレオンから逃げるなよグレオン難民が炭治郎PTのサブや火PTのサブに入るからな難民は引退な

989: おーがちゃんねる
>>980
どうした急に
グレオン引いたか

993: おーがちゃんねる
>>989
多分俺がグレオンについて嘆いたからだと思う
グレオンほしいなぁ…

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生