601: おーがちゃんねる
爆死したわ
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
604: おーがちゃんねる
>>601
ゴミみたいな引きでワロタ
これはリセマラして鬼滅からやり直したマシなレベル

603: おーがちゃんねる
ねえねえキモちゃん

なにこれ

no title

620: おーがちゃんねる
>>603
この世の闇

607: おーがちゃんねる
空からミカゲ降ってきて草

611: おーがちゃんねる
セイナピックアップの時に引くのがいいの?

614: おーがちゃんねる
闇鍋ガチャだな
確定とちょい引くだけにするかな

615: おーがちゃんねる
ちょっとで卒業したわ


no title

623: おーがちゃんねる
>>615
おめ

617: おーがちゃんねる
10回も引いた
ミカゲ
シラナキx2
クナシ、フラク、ウスイ
干将莫耶、セレス、ヴィーナス、前田慶次

619: おーがちゃんねる
一回だけ回したらオウキでたあ😍
イベント終了おつありです😌👏

621: おーがちゃんねる
ワンセット引いてみた
今回いらんもん出過ぎだろ…

no title

627: おーがちゃんねる
no title


ちくしょう引くつもりなかったのに🦝4匹目の欲に負けた

628: おーがちゃんねる
あっちゅーまに石消えたぞ
結構辛いし被るなーー

これ勇者より厳しいぞぉ…

631: おーがちゃんねる
半額だからめっちゃガチャ回せて楽しいです!!

635: おーがちゃんねる
おれより不幸いんの?
てか、これ消費者庁案件?
4/4でクシナはやばいだろさすがに

no title

636: おーがちゃんねる
>>635
稀によくある

637: おーがちゃんねる
>>635
こういうの萎えるよね

639: おーがちゃんねる
>>635
L字組めそうモミな

641: おーがちゃんねる
>>635
🦝なら良かったのにな

640: おーがちゃんねる
たぬきよりまし案件

638: おーがちゃんねる
ハジドラアアアアアアアアアアァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生