12: おーがちゃんねる
セイナちゃサブでも結構強いね
ムコカンしやすいから結構サクサクになった
あと貧乏臭かった炭パにちょっと高級感出て良い

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
16: おーがちゃんねる
>>12
いや遅すぎだろタンジェロ使う意味がない

20: おーがちゃんねる
>>12
遅くない?

23: おーがちゃんねる
>>16>>20
39ターンでクリアできてるなら十分っしょ
12分台でクリアしてる人も40ターンくらいなんだから上手い人がやるんならもっと早くなるんじゃね?
あまりタイムに興味ないからようわからん

47: おーがちゃんねる
キモちゃんどうやら魔狼はセイナたその勝ちみたいモミね

51: おーがちゃんねる
>>47
😎クリスマスにもっと相性のいいキャラ出すので新しいパズドラを楽しんでください!

149: おーがちゃんねる
セイナ弱いじゃんサブで使うんか?それとも武器?
no title

155: おーがちゃんねる
>>149
一長一短モミっしょ
耐久と編成の自由度はセイナのほうが上だし

156: おーがちゃんねる
>>149
回復欠損なくなるのと耐久が炭より上くらいだな強いとこは

162: おーがちゃんねる
>>149
ん、炭無き者用

158: おーがちゃんねる
セイナに炭入れるのも炭にセイナ入れるのもアリで混乱するモミ
個人的には6コンボ加算捨てたくないモミけど

160: おーがちゃんねる
高難易度のセイナお手軽の炭だと思う
1.5倍半減と2倍軽減は結構差がある

164: おーがちゃんねる
でもセイナたそパって事実上裏修羅適正ないからしばらく使い道考える必要無いモミっしょ

171: おーがちゃんねる
ん、正論言って良い?

炭でクリア出来ないような新ダンジョンは間違いなくセイナでもクリア出来ないモミ

176: おーがちゃんねる
>>171
先制400%ダメージすればいいモミっしょ!
回復毎ターン確保できないようなの殺せばいいモミ

172: おーがちゃんねる
セイナたそはたそい、炭はたそくない
それ以上でも、それ以下でもない

173: おーがちゃんねる
>>172
ん、これ

174: おーがちゃんねる
ん、たんじろもたそいモミ

215: おーがちゃんねる
悪くは無いんだけど炭で良い感はスゴい
最大火力は炭以上なのと美少女だけで組めるのは利点モミねぇ

no title

216: おーがちゃんねる
>>215
遅すぎる

244: おーがちゃんねる
>>215
ツッコミ待ちモミね

226: おーがちゃんねる
なんかやたらタイムで考える人いるけどタイムってそんな大事なの?
15分と18分のクリア時間の差になんの意味があるんだ?

228: おーがちゃんねる
>>226
生きる意味モミ
魔王の人はやらなくていいモミ

231: おーがちゃんねる
>>226
例えば既に15分で安定して回れてるのに、18分で安定しますって言われてもイラネって話だろ

232: おーがちゃんねる
タイムはパズル能力とやる気の差であって編成を見るならターン数が大事
昨日暴れてたガイジも12分クリアで勝利宣言してたけど35Tかかってたし
どんだけ鼻息荒くパズルしてんだろうなって

237: おーがちゃんねる
>>232
スキル溜めターンなんて1コンボするだけだからターン数多いからって労力が多いわけじゃないだろ今時

233: おーがちゃんねる
俺ならルシファーでまず10分かかるね

234: おーがちゃんねる
ターン数なんて意味ねえだろモミ

242: おーがちゃんねる
というか現状裏修羅しかやることないんだからキャラ増えてもねって感じ
ギミック耐性も別にそんないらんし
廊下はもうちょっと報酬旨くしろな

245: おーがちゃんねる
1分2分のクリア時間の差なんて正直どうでもよくて重視されるのはあくまで楽さだろ、1コンボしたら7コンボに勝てる楽さはなかなか無い

248: おーがちゃんねる
裏修羅行ってたら35Tが標準的なターン数だってわかるだろ
別段スキル貯めをしてるわけでもなく普通のテンプレ編成をフンッフンッ言いながらパズルしてウキウキ裏修羅スクショ貼ってるだけの話だぞ

264: おーがちゃんねる
>>248
タイム勝てなくて悔しいです!って正直に言えよw

250: おーがちゃんねる
1000週するだろ?
15分と18分では3000分差が出る
つまり500時間=20日間だ
土日を入れたらほぼ一カ月
君は夏休みを丸々損することになるんだ

262: おーがちゃんねる
>>250
こんなゲームやってる時点である意味大損だから細けぇ事なんか気にするな

252: おーがちゃんねる
キモちゃん…

254: おーがちゃんねる
クリャタイムよりもターン数よりも経験値時給で考える漢モミジ
サレቺ惨しのぶがさいつよモミっしょ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

セイナPTで魔廊の支配者クリア!

圧倒的耐久力 確実に欠損しない
炭治郎とは違った強みがあったので楽しかったです!あ、因みにサブでも炭治郎は相変わらず強かったです笑笑 pic.twitter.com/bX0srXSAUX
セイナで雑に勝ててしまった。
最後のボス以外軽減スキル要らないのが楽だけど、開幕が面倒だなぁ。

魔廊は炭治郎の方が早いと思います。

#パズドラ pic.twitter.com/DEpIxiCxZV
セイナ引いたんで魔廊勝ちに行きます
まあセイナは魔廊かなあ…修羅は炭治郎が強すぎる
【パズドラ】
人生初カンストダメ!
炭治郎もセイナもどっちも強いな〜
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/Kh20zDrDbU



参考

6660

6659



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生