822: おーがちゃんねる
おうきたんじろええな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
826: おーがちゃんねる
オウキ持ってない奴は引退しろよー

834: おーがちゃんねる
no title

星6どこ…?

836: おーがちゃんねる
オウキ炭治郎の欠点は炭治郎1体しか確保してない人はツクノルみたいに助っ人探すのがちょい怠いとこだな

841: おーがちゃんねる
>>836
炭をアクセにしたワイ、無事死亡

871: おーがちゃんねる
>>836
あー炭治郎2体編成しなきゃならんのか詰んだわ
でも2体編成にしたらサブどうなるんやろ、炭炭パのサブから外す枠が微妙なんだけど

840: おーがちゃんねる
スキル使用時はめんどくさすぎる

846: おーがちゃんねる
おうきは正直必須レベル

850: おーがちゃんねる
オウキッズ湧いてるのか

854: おーがちゃんねる
すまん、オウキ持ってない雑魚おる?

856: おーがちゃんねる
オウキもってなくても炭おればよくね

858: おーがちゃんねる
オウキゲーてまじかよ引退します!

860: おーがちゃんねる
今どき追い討ちでキャッキャって何年前のパズドラや
火ドロップ4つ消し7コンボさんにしていい仕打ちじゃない

863: おーがちゃんねる
オウキは炭パにて人権

864: おーがちゃんねる
エド持ってない雑魚
ありゅりゅ?

873: おーがちゃんねる
>>864
おらんおらん

866: おーがちゃんねる
あれガムテオウキって炭と噛み合いすぎじゃね炭はテープあんまり集まらんのや

875: おーがちゃんねる
>>866
ねづこ武器入れないの?

867: おーがちゃんねる
オウキとセイナ当たったけど結局使わなそう
炭次郎パに空いてる席ねーから

868: おーがちゃんねる
炭オウキの快適度は異次元

872: おーがちゃんねる
まあオウキ引けた身からしてもこれないと死亡ってほどじゃないと思うよ
炭無しは煽り抜きでアンスト以外選択肢ないけど

876: おーがちゃんねる
社員頑張って引かそうとしてるね
しかし馬鹿しか引かないんだよな

884: おーがちゃんねる
>>876
朝の8時半から3時間文句いい続けてて草
お前の人生つまらそー😭😭😭😭

885: おーがちゃんねる
オウキどこで使えるん?

965: おーがちゃんねる
>>885
スキル1ターンだから継承で用途は変幻自在の万能キャラだぞ😎光メノアやジルレガの毎ターンロックも対策できる

887: おーがちゃんねる
オウキ狙いのヤツはどんな編成で使おうとしてるの?パーティー編成のSSなくて本当に良いのかわからないね

907: おーがちゃんねる
>>887
炭治郎パで不足しがちなのって封印、ロック解除、操作延長じゃん?

913: おーがちゃんねる
>>907
転生ホルスが全部揃ってるやんか

893: おーがちゃんねる
炭オウキのサブにたんじろうもう1体はスキブ足らなすぎて実用性無さそう

894: おーがちゃんねる
オウキとセイナでも火4個作れるのいいな
セイナは炭ループでもノルザループでも疑似ループ出来るの良き

901: おーがちゃんねる
なんでオウキこんな持ち上げられてるの?
炭オウキは連続で根性来るところではガチで強いけどそれ以外ならLF炭のほうが使いやすいやん

917: おーがちゃんねる
>>901
使い分けや
スミスミはめんどくさい場面が多い

905: おーがちゃんねる
炭オウキのいいとこって追撃ぐらいか?

906: おーがちゃんねる
当てやすいオウキでキッズが煽ってるだけだぞ

909: おーがちゃんねる
たんオウキは強いぞ
火の4消しで完結する利便性がなくなる
からクソだけどな

911: おーがちゃんねる
オウキ引けなかったらリセマラだな

912: おーがちゃんねる
オウキは良く当たるねずこ枠

916: おーがちゃんねる
オウキで煽るって無理ない?

919: おーがちゃんねる
>>916
炭もってりゃ別にいいからな
持ってない奴おらんし

921: おーがちゃんねる
オウキ無しの発狂が心地いい☺

922: おーがちゃんねる
オウキとかすぐ出るしいうほど煽りに使えるか?

923: おーがちゃんねる
炭オウキって具体的にどこのダンジョンで使うの?
炭炭の方が普通に速そう

929: おーがちゃんねる
炭オウキ強すぎ

炭2体編成よりアカザオウキ、セイナオウキで火泥供給がええな

939: おーがちゃんねる
オウキ将軍パは無理に5色揃えなくてもいいのかな

952: おーがちゃんねる
no title

シラナキしか出ないよこのガチャ!!!

961: おーがちゃんねる
>>952
これだけ引いてオウキ0なん?(困惑)

966: おーがちゃんねる
>>952
えぐいな

引用元: 2ch.sc

参考

6671

6672

6673


管理人のつぶやき

1ターンだから将来性もある。変身もしないしマジで強し。ほしいなあ


薄桜鬼 Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル
2013-11-27


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生