2: おーがちゃんねる
自前ヴェロア無しのダンボぽちぽちってドロ率どんなもん? 
1周3落ちるなら組みたいけど 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
18: おーがちゃんねる
ヴェロアは周回に必須か

22: おーがちゃんねる
ヴェロヴェロダンボ11でもドロップ1とかあるの草ですよ
中級のほうがよかったりするのかしら

115: おーがちゃんねる
>>22
俺もそれ気になる
上級ヴェロアダンボ11でもドロップ1個の時あるし萎える
中級だと0もあるんだろうな・・・

207: おーがちゃんねる
>>22
中級しか回ってないわ

24: おーがちゃんねる
コインしか落ちねーw

25: おーがちゃんねる
ラマモアって重要だったんだな
3体しかおらんわ

30: おーがちゃんねる
ダンボールは大事っこだよなあ
これ積むか積まないかでだいぶ変わってくる

33: おーがちゃんねる
結局ポチポチしてるだけでやること変わらんやん
絶メタポチポチで忙しいのに式神ポチポチやらされて気狂いそうや

37: おーがちゃんねる
ヴェロアおりゃん人のためのハゲ

no title

44: おーがちゃんねる
>>37
ほんの少しっていくつだよ

45: おーがちゃんねる
>>37
少しとかほんの少しとかいい加減%をしっかり表記しろよと思う

87: おーがちゃんねる
>>37
こいつじゃポチポチできんぞ

42: おーがちゃんねる
ラマモア3体いるけど卵が便利過ぎて転生出来ない

49: おーがちゃんねる
こういうとこがてまセコなんだ

52: おーがちゃんねる
少し上昇とほんの少し上昇って結構差があるんやない?

54: おーがちゃんねる
ラマモアが必要数おりゃんから今回は一切周回せんと決めた
3週間もハムドラせんでええと思うと解放感がすげえわ

70: おーがちゃんねる
ラマモアは二体しかいないけど今回ついに一体転生させた、スキブ1がでかすぎる
一体は武器と進化後いったりきたりだけどしゃーない

78: おーがちゃんねる
ラマモア1体しかないからおとなしくラッシュと3y周ってるわ

121: おーがちゃんねる
鬼滅新規勢はヴェロアとか持ってないんだがどこ周回すればええんや?😃

126: おーがちゃんねる
>>121
新規じゃなくてもスタミナ効率ならラッシュ自演じゃね知らんけど

136: おーがちゃんねる
>>121
マルチラッシュ

131: おーがちゃんねる
>>121
ランク上げしてないならラッシュループするんじゃね?

133: おーがちゃんねる
>>126
>>131
ラッシュをハムるわ😃🐹
サンキュー兄さん達

138: おーがちゃんねる
ヴェロアに十兵衛詰め込んで中級ぽちぽちしてるんだけど上級のがええんか?

139: おーがちゃんねる
>>138
中級と上級では泥率に雲泥の差があるぞ

146: おーがちゃんねる
>>139
平均4泥ぐらいなんだけど上級はほとんど6落ちする感じ?

143: おーがちゃんねる
>>138
中級なんてやらんよ

379: おーがちゃんねる
個人的には中級一択
上級は消費スタミナの割に落ちない
というか中級と変わらん
no title

381: おーがちゃんねる
>>379
ヴェロアなしだとそうなのか

383: おーがちゃんねる
>>379
ヴェロア無しだったとしてもせめてフレンドはヴェロアにしようや

384: おーがちゃんねる
上級ポチポチ教えろ

386: おーがちゃんねる
>>384
テューポーンテューポーンラーラーラーラー

391: おーがちゃんねる
>>384
ラー武器3つあるとダンボ12くめるらしいぞ

398: おーがちゃんねる
ダンボ多く積めるからクリサレにしてるんだけどヴェロアの方が効果あるんか?
表記が曖昧すぎて分からんよ…

402: おーがちゃんねる
>>398
片ヴェロアだけでダンボ16個分くらいだっけな
そのくらいの価値があるみたいだぞ

403: おーがちゃんねる
>>398
ヴェロアが1.3倍だっけか? ダンボが1.01倍だっけか

408: おーがちゃんねる
>>398
両ヴェロアダンボ0≒ダンボ35

405: おーがちゃんねる
その編成組めてドロップ率上昇リーダーに対するその理解度はなんなんだw
赤貝さん?

406: おーがちゃんねる
上級と中級5回ずつやってきたけど
たしかにあんま変わらんかもしれん
中級に変えるかな

427: おーがちゃんねる
ヴェロヴェロにラマモア3体入れて上級周回が1番だな

429: おーがちゃんねる
ヴェロアをハゲマルにすると、片ハゲマル分の損失は10ダンボ相当でよき?
両方ハゲマルだとダンボ20かよ、ksg

434: おーがちゃんねる
ラマモア2体しかいない
ムラコレで除外されてたのが響くなぁ

588: おーがちゃんねる
ダンボヴェロア周回ってダンボ幾つから中級の方がええんや

590: おーがちゃんねる
>>588
ドロップ率は乗算だからどちらかのドロップ率が100%を超えない限りは効率が逆転することはないよ

623: おーがちゃんねる
ラマモア大罪の時に4体出てイラついたけど周回始めたらまじで助かるわ

802: おーがちゃんねる
ラマモア1体しかないのでダン泥6
ヴェロア4 ヴァレリア ラマモア
テュポーン2 ギルガメ 左近治 柳生 ラー武器
こんなゴミパしか作れなかった

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

式神使い 上級ポチポチ
ダンボ11左ヴェロアから順押し pic.twitter.com/DOKSY3bvYe
3yはこんな感じ。
上級ポチはダンボ8両ヴェロアで4落ちかつ、40秒とか。
んー....ぽちぽちかな! pic.twitter.com/oojiJ662vu
3ワイ潜るのと上級ヴェロアどっち効率いいんだろ
ヴェロア持ってない時点で3ワイ確定かな
上級 ダンボ10 ヴェロア
ラー武器2本しかない貧乏人です pic.twitter.com/bZbRCewJRN


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生