141: おーがちゃんねる
セイナは炭次郎でよくね?と思ったけどクリス入りミカゲは世代交代を感じた 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
147: おーがちゃんねる>>141
ミカゲは強いよ
でも現状単次郎のが便利
より難しいダンジョンならミカゲじゃないと通用しなくなると思う
それまで塩漬けになるけど

152: おーがちゃんねる
クリスの代用とまではいかなくても優秀な闇生成キャラいません…?

164: おーがちゃんねる
>>152
レギンレイヴやテンフーファは?

172: おーがちゃんねる
>>164
レギンレイヴはいないっすね…
テンフーファは多分スキブ的にもきついからそれなら翼竜かなぁ
確定6個とかクリスまじ取っときゃ良かった

186: おーがちゃんねる
>>172
no title

190: おーがちゃんねる
>>186
KFCって優秀だったんだな…

196: おーがちゃんねる
>>190
まぁ次ニムエ来た時にジャルゴ2体取ってループさせれば?
そのうちチューバーもミカゲでジャルゴループ出すんじゃね

223: おーがちゃんねる
>>186
戻せない😭😭😭

192: おーがちゃんねる
>>172
しのぶおるやん

197: おーがちゃんねる
>>172
変態でもいいならこいつもあるし

no title

199: おーがちゃんねる
>>172
ヴァルキリークレール ヴェロア マダオ コットンとか?ターン数少し重いから見劣りするが

162: おーがちゃんねる
ミカゲフラクフラクフラクフラク、真似してもいいぞ
オレは持ってないけど

165: おーがちゃんねる
ミカゲ現状テンプレにホルスとねずこが入るぐらい編成ガバガバだから強い便利キャラが追加されるたびサブに吸収してくよ

クリスの代わりは闇炭か闇セイナぐらいのまたないと無理だな

182: おーがちゃんねる
クリスを買った人が嘲笑されてたと思えば
クリスを欲しがる人が出て来たり、大ちゃんムーブは
ホントに面白いわ

194: おーがちゃんねる
😎「逆に何でクリス持ってないの?確定だったのに買わない方がおかしいよね」

198: おーがちゃんねる
クリスの出番もう無いと思ってたわ

200: おーがちゃんねる
桜の出番はまだですか?

202: おーがちゃんねる
>>200
桜さんは無惨様とイチャラブしてるよ

203: おーがちゃんねる
皆さん私のことお忘れですか?

no title

206: おーがちゃんねる
クリスはメノアを殺すためだけにある覚醒に振り切ってる

215: おーがちゃんねる
クリスはジルレ特効みたいなキラーしてるのが強い
こいつ入れないとツーパン無理やろ

228: おーがちゃんねる
クリスを持ってるからミカゲを追った俺みたいなのもおる
ホント集金うまいわ

320: おーがちゃんねる
ミカゲはクリスいたら激減余裕だし想像以上にやばそう

325: おーがちゃんねる
ミカゲはむしろ初心者向けじゃね…
今後クリス互換さえくれば脳死で魔狼クリアできるぞこれ…

330: おーがちゃんねる
>>325
クリス難民でも軽変換2ターンループで代用出来るがなただクリスの方が良いわな
593: おーがちゃんねる
ミカゲ来たけどクリス無いんだよなぁ 

599: おーがちゃんねる
ミカゲはクリス入れないと欠損即イキするから自演マルチでスキブ積むの必須やね ルーレットだけで毎ターン9個はストレスで死ぬ 

600: おーがちゃんねる
正直ミカゲもクリス無きゃハズレだわ 

830: おーがちゃんねる
ミカゲはクリスいないと機能しない気がするんだが 

843: おーがちゃんねる
レオナと庵は交換してでも取れ→活躍してるのは草薙クリス😔 

849: おーがちゃんねる
クリスの闇6個生成する1ターンスキルは 
まじでミカゲにぴったりだな

引用元: 2ch.sc


参考

6484

6485

管理人のつぶやき

1ターンの闇6はぶっ飛んでる。その代わりに変身挟むけど。返信しないクリスいつ出るかな~ 

 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生