885: おーがちゃんねる
ミカゲがすげー良いわ強いし使ってて楽しい 
あー自演用の確保したいけどきちーなぁ・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
891: おーがちゃんねる
ミカゲ、使うの楽しそうだよな
欲しいなぁ

908: おーがちゃんねる
>>891
しゅうの動画みたけどめっちゃめんどくさそうだったぞ
ムコカンうちつつ激減はるには泥が15必要。HPは3-4万なので激減はれなければ即死。

892: おーがちゃんねる
ミカゲほしいけどクリス必須の時点でなぁ

894: おーがちゃんねる
>>892
そだ、クリちゃんないの忘れてた
ダメだこりゃ

893: おーがちゃんねる
どうせすぐ飽きて使わなくなる
サブでも武器でも使えるから当たりだけどね

895: おーがちゃんねる
ミカゲをフレで借りれば良くね?
濃姫から半減リーダーにリダチェンする編成は普通に強そう

896: おーがちゃんねる
クリスなしでも76にするとか軽ターン変換入れるとかでなんとかなりそう
そのくらいミカゲ自身のスキルと操作延長が合ってる

922: おーがちゃんねる
>>896
使ってみたらわかるクリスいないと不便すぎる

912: おーがちゃんねる
LSにHP倍率無いやつは極力使いたくない病の俺には使いこなせない

917: おーがちゃんねる
>>912
マイクロ系の嫌がらせ増えたら即死だしな
しかし炭がロックに弱いとか言われてるのに輪をかけてロックに弱い奴ばっか出してるのは笑える

918: おーがちゃんねる
>>917
無惨も早速嫌がらせ受けてるしな

924: おーがちゃんねる
クリスより転生ネフティスなんだよなぁ

927: おーがちゃんねる
初号機「俺もいるゼ

936: おーがちゃんねる
進化前レギンレイブはどうだろ目覚め落ちてくる?

937: おーがちゃんねる
no title

本当に激減が強ければこいつでもっと話題になってたし
ミカゲは雑魚ってことでおk?

940: おーがちゃんねる
>>937
HP減少が見えてないバカ発見

941: おーがちゃんねる
>>937
受けられるダメージ量が全然違うじゃん
さっさと引いてこいよ

943: おーがちゃんねる
ミカゲはLFの指延長10秒もルレスキルと噛み合ってるわ

949: おーがちゃんねる
ミカゲがHP2倍ついてるとかならわかるが等倍だからな…w

950: おーがちゃんねる
>>949
激減同士ならhp16倍で半減同士ならhp4倍
これに倍率付けたら他がゴミになる

951: おーがちゃんねる
HP等倍の激減って実質2倍半減だけど文盲なのかな
可哀想に

953: おーがちゃんねる
割合ダメって覚醒枠の耐性以外だと等しくぶっ殺されるんだっけ?
炭は瀕死だがミカゲなら余裕!とかはないよね?

957: おーがちゃんねる
>>953

974: おーがちゃんねる
>>957
いや100%割合ダメージとかに対して、ミカゲだと激減で優位性あるかなと思った

ただよく考えたら殆どの一軍リーダーは軽減程度はみんな付いてて、それでも属性潜在一個で即死回避とか対策求められてるんだから、聞くまでもなくミカゲでも殺されるな

952: おーがちゃんねる
結局は炭ドラ

955: おーがちゃんねる
ミカゲだけ耐久指数ぶっ飛んでるから間を置かずに強キャラ出そう
今裏麿来たらミカゲ一択だし

954: おーがちゃんねる
式神が鬼滅に勝るものは一つも無かったな

956: おーがちゃんねる
鬼滅を倒せるのは鬼滅だけ

第二弾はやくしろやだいけ
961: おーがちゃんねる
闇3コンボで激減つよ!ミカゲさいっきょ! 

いや闇光で激減張れるキャラおるけど?しかも変身軽いし 
でも手軽なこいつ一切はやらなかったからミカゲも流行らないな 


うるちゃい!うるちゃい!文盲!文盲!文盲! 

969: おーがちゃんねる
>>961 
トウヤか? 
あいつはhp半減ついてるから実質耐久は1/4しかないぞ 

966: おーがちゃんねる
マイネクロネみたいな低レベルなゲーム性さえなければ軽減のみLS使ってもいいんだけどな 

977: おーがちゃんねる
つーか普通にHP条件&軽減のが使いやすくて強いって 
8年経ってもまだわかんないのか 
新規か? 

986: おーがちゃんねる
>>977 
ミカゲ引けなかったのかな 
かわいそう😢 

992: おーがちゃんねる
>>986 
まさかこのゴミガチャ引いちゃったの!? 

994: おーがちゃんねる
>>992 
無料ガチャすら引かないとか徹底してますね 

978: おーがちゃんねる
こういうとき限定的な状況持ってきて使えないっていう人いるけど 
そういうダンジョンは別のキャラで行けばいいだけでは 
なんで全ダンジョン同じキャラでいくこと前提なんだろ 

983: おーがちゃんねる
>>978 
ミカゲで行くようなダンジョンもないよな 
ぼくのかんがえた限定ダンジョンもなしにしないか? 

982: おーがちゃんねる
ミカゲが他と違うのは高火力、コンボ加算、固定追撃、指延長 
でスキルでもサポート出来るからだぞ 

他のゴミどもと比べるのがまず間違ってる 

987: おーがちゃんねる
小猿くんたち今日も元気だね 
ケンカばかりしてないで仲良くな 

988: おーがちゃんねる
マイクロ先制パンチのせいでhp倍率無いとどうしようも無くなったんだ 
軽減剥がしからの10万近くは控えめに言ってガイジ 

996: おーがちゃんねる
>>988 
それはそう 

1000: おーがちゃんねる
>>988 
それなら結局炭最強だな 

993: おーがちゃんねる
ミカゲミカゲうるせーなぁ 

お前らは日陰の人生歩んできたのになw 

引用元: 2ch.sc



舞台「鬼滅の刃」
小林亮太
2020-07-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生