736: おーがちゃんねる
最初たまドラは常設のがスタ0で 
その時はマクロ周回してみたけど 
それ以降はゲリラ対象にしたり、どんどん絞ってるよね 
さすがにやらん 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
864: おーがちゃんねる
プラス5万やるから誰かたまドラ1000体くれもみ

867: おーがちゃんねる
なあたまドラのスタミナフリー、オデたまとかいうゴミキャラ落ちるんだがなんとかならねえの?

871: おーがちゃんねる
オデたまがBOX圧迫するの欠陥システムだろ
もうたまドラ周回しねえわケチりやがってクソ

875: おーがちゃんねる
はあお前らしょっちゅう「たまドラスタミナフリーはよ」とか言ってたのにこのクソ仕様にはだんまりかよお前らのこと見損なった

876: おーがちゃんねる
売却しろ

879: おーがちゃんねる
>>876
効率厨しかいないゔぃっぱずでそんな頭の悪いレス見るとは思わなかったよ
終わってるなガチで

877: おーがちゃんねる
たまどらはスタミナ溢れそうだけど消費するのめんどくさい時に回る

883: おーがちゃんねる
いや前回集めたんだから今回回る必要ある???

890: おーがちゃんねる
>>883
今回が前回と同じ効率で集められるなら回るよ
キングたまドラ落ちない代わりにクソオデンキモダウン症たまドラが落ちる謎のクソケチ仕様だから今回は回る必要ない てか回れないだろこんなの

893: おーがちゃんねる
たまドラ大量発生【スタミナフリー!】←ストレスはマッハですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

894: おーがちゃんねる
続きを読む

901: おーがちゃんねる
おでんたまドラ干し芋味

903: おーがちゃんねる
5ヶ月たまドラ回ってないけど、たまドラ数ほぼ減ってなかったわ キンたまは逆に若干増えてる

no title

905: おーがちゃんねる
いやガチで前回の方が美味しかったよな?誰も声を上げないから俺の記憶違いか?

906: おーがちゃんねる
たまドラExcel管理してんのか

908: おーがちゃんねる
たまドラのEXCEL管理とかただただ狂気を感じるな

909: おーがちゃんねる
このスレ定期的に「ガチ」っぽい人出現するモミね…

910: おーがちゃんねる
キモちゃんたちのIPもエクセルで管理してるんでしょ、知ってるんだから

911: おーがちゃんねる
まあ今回はたまドラが枯渇してないユーザーが多いから誰も声を上げないのかもしれないがこれが一生続くとなったら話は変わってくるぞ

912: おーがちゃんねる
意味あるのかな
俺もExcelモミヂしよ

923: おーがちゃんねる
IPをExcel管理してる奴なんているの?
その労力を仕事に活かせよ

925: おーがちゃんねる
一度でもID晒したやつくらいIPと結びつけて管理するだろ普通

926: おーがちゃんねる
普通なのか

928: おーがちゃんねる
えっ…
ビッパズ怖くね?

930: おーがちゃんねる
ビッパズの闇は深い

引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生