pose_zetsubou_man
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
32: おーがちゃんねる
あーーーーやっちまった
2万課金して星7ゼロ
ミカゲなんて使わないのに
やっとリボ払い払い終わったのに

37: おーがちゃんねる
>>32

ダイスケは喜んでるよ

40: おーがちゃんねる
>>32
確定3つなかったっけ?確定3つでダメなんか?

41: おーがちゃんねる
>>40
確定はセイナだった
ガチャでは星7ゼロ

45: おーがちゃんねる
>>41
あと2回確定買えるぞ

57: おーがちゃんねる
>>45
こんだけ課金して更に追加するのも腹立つけど
そこに賭けるしかないな
ちな5000円追加したらセイナ2体目出たわ

70: おーがちゃんねる
2万もあったら確定6買い換えてほぼ欲しいキャラ出てたろうに
貧乏人って頭悪い無駄金使ってばっかだよな

71: おーがちゃんねる
モ゛ッ!

136: おーがちゃんねる
結局ミカゲ出るまで引いちまった
多分4万くらいかな
出た瞬間ひさびさに脳汁出たわ

142: おーがちゃんねる
癌宝おるやん

146: おーがちゃんねる
クリス持ってないからミカゲにユークス入れてるけど以外にいいね
素でジルレガ耐えれるといってチームHPとかの補助なしに4万用意するのって以外に難しいから

219: おーがちゃんねる
式神の確定ガチャって🐧みたいな💩が居ないから安心して買えるのがいいな

221: おーがちゃんねる
>>219
リュウメイがお前の方向かったぞ

837: おーがちゃんねる
>>831
13マンだあああああ

838: おーがちゃんねる
無課金なのにミカゲ引いちゃってすまんな?

no title

839: おーがちゃんねる
>>838
ん、セイナは?

846: おーがちゃんねる
来週の確定でセイナ引けなかったらマジで辛い

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生