6677
6678

6679


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
314: おーがちゃんねる
6回でやっとダイヤでシラタキ
モミジぶん殴っていい?

315: おーがちゃんねる
>>314
いや星6当たってる人間に殴る権利ねえよ

316: おーがちゃんねる
>>314
割と確率通りじゃん

318: おーがちゃんねる
>>315
>>316
無料、セット込みで8回モミ

317: おーがちゃんねる
いや天狗とクモのおねーさんはハズレだろ

319: おーがちゃんねる
>>317
"星6以上"当たってるなら当たり
お分かり?

324: おーがちゃんねる
光リュウパにリュウメイメイとシラタキを入れろ

325: おーがちゃんねる
L字ははずれって考え方の人ってwayがただのはずれってずっといってた人と同じ匂いがするね
まあwayも中途半端なのははずれなのは間違いないけど

326: おーがちゃんねる
うそでしょ?
武器はナコジャが1番良さそうに見える

327: おーがちゃんねる
少なくとも高レア当たってる人間に文句言う資格ねえから
しかも6回で当たってるとか檄運じゃん

328: おーがちゃんねる
シラタキは武器にしてダクシュミたそに載せてみたけど開幕ゴミスキルが溜まってるのが嫌だったモミ

331: おーがちゃんねる
シラタキ武器のL字2つ好きなんだけどガンコラクちゃんに乗せにくいし年末に仮面ライダーコラボ来たらエグゼイド武器が強化されてL字2つくらい付きそうなんだよな

334: おーがちゃんねる
シラタキじゃないシラナキだ2度と間違えるな

336: おーがちゃんねる
妖ラッシュが妹ラッシュに見える

338: おーがちゃんねる
>>336
もんみゃああああああああああああああ

344: おーがちゃんねる
ダクシュミたその火力上げるんなら煉獄さん武器で良いでしょ
火パなんて空いた枠に全部煉獄さん武器突っ込んどけ

591: おーがちゃんねる
シラナキ耐性優秀だな…
欲しい

599: おーがちゃんねる
>>591
欲しいなら引け
引けば出るモミ
確率的には3回ってところモミかね

605: おーがちゃんねる
>>599
4.5%を3回で引くのは難しそうだ

618: おーがちゃんねる
>>605
星5ってろくな武器ないよね?
モンポ進化の方が優秀だし要らなくない?

621: おーがちゃんねる
>>618
ん?
単純にシラナキが欲しいって話でシラナキは☆6だよ

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ぶっちゃけリュウメイよりアタリだと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生