233: おーがちゃんねる
no title

コイツヴェロアの代用で使えるかと思ったらドロップ率下げられてんじゃん 買ってから気づいたわ 
ほんとゴミ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
234: おーがちゃんねる
>>233 
あるのとないのでは全然違うから買って正解だよ 

286: おーがちゃんねる
ヴェロアおらんからつるピカハゲで代用しようと思ったけどフレンドにも居ねえからどうしようも無いなぁ
まだラマモア1人居るだけマシか…

631: おーがちゃんねる
ヴェロアのリダスキでダンボ35個分はあるからラマモア入りは気持ち程度増えるくらいだな
ラー武器作りたくないなら柳生辺りでもいれときゃいいよ

639: おーがちゃんねる
>>631
柳生いれてやってたけど、バシュンバシュンバシュンバシュンバシュンってのみたらいらついてラーつくったわ

739: おーがちゃんねる
>>639
余分に撃つのは1回だけだろ

635: おーがちゃんねる
ヴェロアどこ😡

640: おーがちゃんねる
>>635
ハゲ丸買ってフレに寄生しろ
ハゲ丸買わないなら周回数増えるよやったね

641: おーがちゃんねる
>>640
ハゲ丸は居るけどフレが居ないんだよなぁ😢

661: おーがちゃんねる
ハゲ丸ってヴェロアの代用になるか?
ダンボ付きスキブ4キャラの方が良くね

673: おーがちゃんねる
>>661
完全に劣化
リダスキよめばわかるけど、ほんのすこしと少しはかなりちがう

678: おーがちゃんねる
>>673
だよね
ヴェロアいないからぽちぽち組めないのかなしい

710: おーがちゃんねる
しばらく進化後ヴェロアで周回してた俺おる?😂

977: おーがちゃんねる
ラーヴェロアなのに親友来ないんだが?

979: おーがちゃんねる
毎回イベ周回してる人なら既にラーヴェロア出してる親友たくさんいるよ

980: おーがちゃんねる
周回勢はすでに自演で揃えているから探さないというのが本音

引用元: 2ch.sc



ネットの反応

300万モンポ使った つるピカハゲ丸はタマゴのドロップ率が上昇するのでモンポ余ってるマンは2体買っておくと吉 pic.twitter.com/6uYy1YwQBH
つるピカハゲ丸と呪符5枚ほしい
モンポ100万もとられるのつらい
武器が強いつるピカハゲ丸をリーダーにして周回
ポチポチ出来ないけど
ヴェロア持ってないんですよ
#パズドラ pic.twitter.com/icVSwvTlTO
サブ垢、ヴェロアもリヴァイもないのでハゲ丸買ってポチポチ編成組んでみた。泥率どんくらい変わるのかね pic.twitter.com/e1TDroQPHH
計算するか…
ハゲ丸+ヴェロア+ダンボ6

約500(スタミナ)÷25(上級)=20周
2.5(1周平均泥)×20(周)=50原色魂の素

呪符1つ
虹魂1個(=虹魂の素×3個=原色魂×9=原色魂の素×27個)
+原色の魂×4個(=原色の魂の素×12個)
=39個

39個×8枚=312個

魔法石6個割ってやっと完成か。あとは時間との戦い
片ヴェロアと両ハゲ丸、どっちがドロップ率高いのか気になるところ。「少し」とかの表現を全部数値化してほしいなあ・
@pazakasin 片ヴェロアは1.3倍で、両ハゲ丸は1.2*1.2=1.44倍です
(どちらも本人のダンボは未考慮)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生