スクリーンショット 2020-11-20 21.09.39
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
916: おーがちゃんねる
ダンボ10上級ポチポチと妖ラッシュ2人マルチだとどっちが泥率高いだろうか
ダンボ12編成作れないわ…シェヘドラとかそんな沢山用意出来ねえよ…

918: おーがちゃんねる
>>916
ラッシュでも平均5くらいらしいから効率鑑みたら上級でええやろ

924: おーがちゃんねる
>>916
泥率スタミナ効率→ラッシュマルチ
時間効率→圧倒的上級ポチ
素材すべて本垢に回しても時間効率では負けると思う
どっちを取るか

921: おーがちゃんねる
>>916
ポチポチは魔境yy周回とかパズル力(笑)マルチが面倒だからやってるだけやで

932: おーがちゃんねる
>>918
>>921

>>924
う~ん…
2垢しかないからワイワイ自演出来ないんだけど、2人のだと周回編成の手順クソダルそうなんだよな…義勇の 組めるんだけども
サブもメインもダンボ10で上級ポチポチしてるんだけど、どうしたものか…

939: おーがちゃんねる
圧倒的に上級だわ
ラッシュマルチとかパズル怠いし時間効率もヤバイっしょ
今回は上記やっとけって

942: おーがちゃんねる
>>939
やっぱり?
いつもの2人マルチはブレスとは半ポチ出来るからよくやってるけど、今回ブレスとか出来ず毎回パズル不可避っぽいからな…

940: おーがちゃんねる
上級やっても1ドロとかあるし結局ラッシュだわ

950: おーがちゃんねる
2人マルチ妖ラッシュで妖火集めて
3yスタ半闘技場でピィ上げがスタミナ効率最強

951: おーがちゃんねる
周回ダルい

953: おーがちゃんねる
鍵勇者の時よりは楽な気がするが気のせいかな

993: おーがちゃんねる
>>953
背信発言に気を付けろよ

954: おーがちゃんねる
今回の2人マルチ周回のダルさが酷い

959: おーがちゃんねる
>>954
ダンボなんて何個か減ったところでほぼ変わらないし上級一択だぞ

963: おーがちゃんねる
>>959
今回初めて上級ポチやったけど精神的楽さが段違いだな
ただ余計なクソ(式神竜)が落ちるのがなあ…これって集める意味ある?ないなら売却したい

962: おーがちゃんねる
>>954
言うてパズルするの6階の2色陣ガールでL字組むだけであとは全部ずらしだから最近の壊滅降臨とかより全然楽

956: おーがちゃんねる
効率いいからって周回しすぎると精神に異常をきたすかもしれないから一気にやろうとせずに程々にして
いくんやで

960: おーがちゃんねる
もう飽きたんだけど配布ぶんで追い討ち武器と二種キラー3個作れば良いよな?

964: おーがちゃんねる
周回ってやる意味ないし時間の無駄だからスタミナ消費でダンジョンクリアにしてくれ
つーかパズルするの面倒だから全ダンジョンスタミナ消費でダンジョンクリアにしてくれ

967: おーがちゃんねる
>>964
プリコネやってろ

981: おーがちゃんねる
上級行こうと思ったらスタミナでラッシュで良いやってなった
シンプルに上級損でしょ

984: おーがちゃんねる
>>981
ラッシュは遅いしパズルするのめんどくさい
上級はポチポチしてるだけだし
スタミナとか考えてないわ

986: おーがちゃんねる
>>981
ソロ?マルチ?

991: おーがちゃんねる
>>986
ソロでラッシュ推してたらただのアホやで

遅延やピィなら石割るけどこの手の周回では石割らないからスタミナ最大取りたい

992: おーがちゃんねる
>>991
まあそうだよね
うーんどうすっかな…2人マルチだと義勇サビトって立ち回りどんなんだろう

987: おーがちゃんねる
素材集め周回はポチれるか、ポチれないかが重要、
パズル力なんて知らんわ

988: おーがちゃんねる
時間効率捨てて基本マルチだわ
飽きない

990: おーがちゃんねる
他人のパーティ構成みたりアホプレイにツッコミ入れたりしながら3yすんの楽しいわ

997: おーがちゃんねる
あれ?こいつパズルおそない?と思うことが頻発してきたらら3y辞め時

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生