775: おーがちゃんねる
no title


つべで赤龍スキラゲ探したら丹次郎4枚抜き出てきて余裕じゃんって思ったけどセイナ武器とか無いんだが

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる
>>775
こんなアホみたいな構築難易度のパーティなんて組めるわけないよ
出した奴はアホなのか

784: おーがちゃんねる
>>776
ガチ勢凄いよな 一般は呪符すら作らないからな

792: おーがちゃんねる
>>784
一般×
底辺○

785: おーがちゃんねる
>>776
交換可能な炭と、ガチャ最高レア1は寧ろ優しくないか

787: おーがちゃんねる
>>785
炭武器はリクウでいいしセイナは借りればいいから実質炭1体で作れる

836: おーがちゃんねる
>>787

これが公開したことがアホとか言われる様な構築難度とか、全然わからん
寧ろ普段使い用のが難度高いわ

839: おーがちゃんねる
>>836
ここは雑魚ばっかだから

779: おーがちゃんねる
そもそも赤龍スギラゲっているの?
あいつ何に使うんだよ

786: おーがちゃんねる
そもそも4枚抜きっていっても確率10%とかだしあんまり意味ないしな

791: おーがちゃんねる
炭2体はまあ何とかなるからセイナ武器のところだけ代用あれば良いんだが
これ3枚抜きにして開いた枠で火力確保すればセイナ武器無くても行けるんかね

796: おーがちゃんねる
>>791
最初の雑魚が水3の7cで飛ばせるから1fで5コンボしていいなら他でいい

800: おーがちゃんねる
>>796
マジでか最悪それでもいいな

フレ見たらすみじろう90人でセイナ武器0人だったわ😇

793: おーがちゃんねる
最初の方の雑魚は変身前でも倒せるからセイナはキオでいいわ

795: おーがちゃんねる
まだ呪符3枚しか作ってないわ
途中変なマラソンイベント入れなけりゃ余裕だよな?

821: おーがちゃんねる
これ青龍と赤龍片方選ぶとしたらどっち優先した方が良いのかな?
ココハオ両方未所持として

823: おーがちゃんねる
>>821
素体は赤一択

833: おーがちゃんねる
>>823
赤かぁ、ぶっちゃけ両方とも使わなそうだけど赤龍の方が唯一性あるか

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

残念ながらスキルアップ率かなり低いので抜いて回る意味はほぼありません 
錆兎システムの簡単周回編成はコチラ

 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生