6666

6667
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
885: おーがちゃんねる
つーかミカゲの事で疑問に思ってたことあるんだけど言ってええか?
何でミカゲって毎ターン絶対闇3セット必要みたいな感じで皆話してるの?
毎ターン3セット必要なのって何も分からない初見チャレンジの時だけじゃね?
ダンジョンデータ分かってる所は次先制来るかとか分かるから3セット組まず駆け抜けられる所もあるでしょ?多分皆が思ってるよりミカゲって面倒くさくないぞ

904: おーがちゃんねる
>>885
削り残しの不安とか怖いじゃん?

888: おーがちゃんねる
>>885
1コンボで7コンボにならない時点で超めんどくさいので、ミカゲみたいな産廃は論外

890: おーがちゃんねる
>>885
面倒だが火力と耐久面は炭治郎より上だから敵の火力や防御力がインフレしたら需要はあるわ

892: おーがちゃんねる
>>885
マロほとんど先制あるやろ…

893: おーがちゃんねる
>>885
ミカゲで駆け抜けるならみんな炭で駆け抜ける
ミカゲでしか受けられないとこしかミカゲ使わんだろ

891: おーがちゃんねる
ミカゲはパズドラ全盛期のアヌビス感ある

906: おーがちゃんねる
ミカゲはめんどくさい最終手段の無効パ的な扱い受けてるけど
そういう扱いで魔廊13分台出てるのとかマジでおかしなことやってるんだよなぁ
ちょっと異常だぞこのキャラ
普通グレオンみたいに絶対負けない系のパーティはその分クリアタイムは遅いってのが決まりじゃんじゃないとバランス壊れるし
ミカゲ完全に壊してるわ

912: おーがちゃんねる
ミカゲ笑笑

そろそろセイナのヤバさバラしていいか?

913: おーがちゃんねる
いいぞ

925: おーがちゃんねる
ミカゲマンすまん、参考画像頼む
それから話してくれ😅

927: おーがちゃんねる
>>925
魔狼13分出てるし裏魔狼も余裕の適正
セイナのヤバさはいつバラしてくれるの?

929: おーがちゃんねる
ミカゲは性能の現実的かつ尖ってることで人権ではないけれど高評価なのな
セイナは化けの皮が剥がれてきた感
もう一人の性能もイラストもイマイチな光のやつは評価逆転することあんのかな

942: おーがちゃんねる
>>929
3ターンで3コンボ加算に変換付きは唯一性あるから後々効いてくると思う

938: おーがちゃんねる
ミカゲはクリス必須だが強いわ
コンプガチャだなこの組み合わせ

960: おーがちゃんねる
ミカゲも強い セイナも強い 炭治郎も強い
それでいいだろう
ガチャは所詮運 手に入る者もいれば手に入らない者もいる
自分の手持ちで可能な限りのパーティを組みゲームを楽しむ
殆どの人間は皆そうしている
なのにお前たちはなぜそうしない?
理由は一つ
お前たち総合民が異常者の集まりだからだ

969: おーがちゃんねる
ミカゲは環境一歩先の性能してるからこれからこいつみたいなのどんどん出てインフレしていきそう

970: おーがちゃんねる
ミカゲのマイナス意見は面倒とかわざわざ使わないとかそもそもクリスがいないとかだな

運営は今頑張ってジェネリッククリス考えてるんやろか

973: おーがちゃんねる
>>970
ミカゲ難民クリス不要用のミカゲのスキルやリーダースキル強化キャラで売り上げ伸びるなまだ鬼滅キッズいるのが凄いがな

971: おーがちゃんねる
クリス持ってない鬼滅新規がミカゲ頑張って下げてるイメージ

974: おーがちゃんねる
クリス持ってない
=確定キャラ必要ないと考えていたんやろ?

975: おーがちゃんねる
ミカゲは強い弱いというより面倒くさい

976: おーがちゃんねる
総合スレって鬼滅コラボでやっと裏修羅クリアしたりするレベルの低さだから
別にミカゲ要らんでしょ 魔廊も行けないっていうかクリア出来ないだろうし

985: おーがちゃんねる
ミカゲが強いって言ってる人は魔廊クリア済み
ミカゲが弱いって言ってる人は魔廊未クリアだってはっきり分かんだね

987: おーがちゃんねる
ミカゲ上げは無理無理

988: おーがちゃんねる
ミカゲなきゃ魔廊クリアできないと思ってる時点で察するわ
パズ弱は大変やな

993: おーがちゃんねる
>>988
そういうことではないと思うぞ多分

991: おーがちゃんねる
ミカゲ弱いって言ってるやつ居るか?
ミカゲ使い辛いとかなら見るけど

996: おーがちゃんねる
>>991
パズドラにおいて使い辛いって要するに雑魚じゃん

994: おーがちゃんねる
ミカゲ強い部分は圧倒的に強いけど弱点が露骨すぎるし操作ミスが即死に直結するキャラは流行らないってのはマンキンの葉っぱとかから変わってない

995: おーがちゃんねる
ミカゲはいうて使いやすい方じゃね

998: おーがちゃんねる
GOTOパズル

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

何も分からん初見チャレンジのために金払いたくないってことだよなあ
よく使うキャラに投資するのがコスパ良い 
ただ意味のない初見チャレンジも、魔王称号で初見チャレンジの旨味でてきたよね
結局無効パだったわけだが
裏魔廊の魔王称号欲しい人はミカゲ取っておくといいかもですね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生