top


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
111: おーがちゃんねる
パズパスって今日買って良いのかな?
明日買っても来月のガチャ回せないよね(´・ω・`)?

112: おーがちゃんねる
>>111
既にトライアル使ってたら、27日に入ったら980円で2回10連いけるんじゃないか?
自分はトライアル残ってたから今日入ったけど

117: おーがちゃんねる
>>112
反映まで時間がかかるかもって記載があったけど、明日入ってみるか(´・ω・`)有り難う!

122: おーがちゃんねる
>>117
ガチャは明後日なんだが明日入るんか…?
明日は1番損かと

130: おーがちゃんねる
>>122
明後日だったわ(´・ω・`)1日勘違いしてたわ

118: おーがちゃんねる
パズパスは一生入っとけ
損はないから

123: おーがちゃんねる
パズパス入ろうと思ったら残高不足だったわw
明後日は外出するしそのときカード買って入ろうかな

126: おーがちゃんねる
>>123
クレカ作れ

128: おーがちゃんねる
>>126
まだスマホにクレカ入れる勇気ないわ

132: おーがちゃんねる
>>128
グーグルやアップルに入れる勇気が無いって逆にどこなら許せるんだ…

131: おーがちゃんねる
SGFにパズパス使うのもったいなくない?
ただだから旨みがあるんじゃん?

134: おーがちゃんねる
>>131
メダルもあるし今以外で入るタイミングある?

137: おーがちゃんねる
>>134
メダルでグランディスやな(´・ω・`)

135: おーがちゃんねる
トライアル入って即解約してクレカ情報も消しといたわ
クレカ入れとくと課金の誘惑に負けちゃうから

138: おーがちゃんねる
>>135
27日までに解約したらガチャ引けないぞ?

166: おーがちゃんねる
>>138
即解約しても有効期限内は保証される
25日にお試し加入なら1日のゴッドフェス特典まで受け取れる
当然27日の超絶13連ゴッドフェスガチャも引ける

139: おーがちゃんねる
パズパスってキャリア支払い出来ないのか?

148: おーがちゃんねる
>>139
自分キャリア決済だけど普通に加入できたから行けると思う

169: おーがちゃんねる
27日に入っても来月の引けない?

177: おーがちゃんねる
>>169
お試しじゃない普通の980円パズパス加入なら27日に加入すると超絶13連ガチャは2回引けるよ

207: おーがちゃんねる
パズパスお試し今日はじめました。 
27日の10連ガチャ報酬を貰ったら速攻解約した方がいいですよね? 

忘れちゃうと980円払いたくないから 

253: おーがちゃんねる
>>207 
解約忘れが怖いなら入荷いたしました→即解約手続きしといたほうがいいかと 
解約手続きしてもトライアルだと1週間分、980円分なら1カ月分は特典もらえるわけだし 

261: おーがちゃんねる
>>207 
即解約で問題なかったよ 

と言うかGoogleアカウント1つでサブアカ作ったからリセマラアカは諦めてたけど加入→即解約でリセマラアカもパズパストライアル始めれて得した気分

175: おーがちゃんねる
12月27日期限のパズパスアカウントが大量発生。こっから継続してゼニにするため、年末年始はパズパス限定でまた何かあるかもね。

178: おーがちゃんねる
クリスマスって何か期待できるようなイベントあったっけ?

181: おーがちゃんねる
考える必要はない
サービス終了までパズパスに入っとけば良いだけだろう

引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

考える必要はないちゃんのコイントス。心のままに動くかどうかコインで決めるとき、次郎表が出るまで投げ続けてたってのでうおおてなった。出るまで引けばええんや


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生