6672

6671

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
31: おーがちゃんねる
3yで炭パにオウキとラクシュミ両方入れてるパーティいたけどロックしたいのか解除したいのかこれもうわかんねぇな
どっちもアシストベースとして有能だから発想としてはアリやと思うけど

224: おーがちゃんねる
オウキにリダチェンいいね

232: おーがちゃんねる
オウキチェンジ気になるわー
気になる

259: おーがちゃんねる
オウキの弄りかた教えて。炭治郎パで使いたいです。、

270: おーがちゃんねる
>>259
火縛りの多色だからキャラクター揃っていないと難しいよ

265: おーがちゃんねる
式神は最レア3体よりオウキみたいな唯一無二の性能持ってる奴のが息長そう

267: おーがちゃんねる
オウキ残りそうといいつつ、
実際誰も使ってないんやない?

274: おーがちゃんねる
>>267
素で完全耐性持ってるから進化前後を自演マルチで使うと楽

280: おーがちゃんねる
>>274
それでどこいくの?

271: おーがちゃんねる
せっかく無属性なんだからオウキにダメ吸潜在つけてやれよ😡

275: おーがちゃんねる
オウキは毎ターンロックで環境トップに嫌がらせしてきたときに使えるから武器と本体は確保しておいた方がいいな

276: おーがちゃんねる
オウキリーダー運用するならリダチェン起動しますしおすし
吸収無効潜在マジで使えないよね

278: おーがちゃんねる
オウキ武器は雑にロック解除陣放り込めるのは良いよね
ボックスにあると嬉しい感じ

281: おーがちゃんねる
おーがあたりが周回パで使いそうだから1体ずつくらいは確保したい

283: おーがちゃんねる
いつか出番が来たら使えると思えるのがウスイちゃんとクウカンくらいしか個人的にいない

288: おーがちゃんねる
炭に限らず盤面ロック連発され始めたら死ぬほどダルいからオウキは確保安定だわ
オウキ炭で毎ターン5個生成出来るから正方形連発出来る

313: おーがちゃんねる
3yで鬼滅キッズ?の洗練を浴びてきたぜ!
1.LF炭、煉獄、ねずこ有り
2.LFオウキ炭、ねずこ有り(自分)
3.LF炭、煉獄、稲姫、ねずこ有り

ボス1ターン目が自分でオウキ炭のスキル使って10%まで削って覚醒無効くらうも、他の2人のねずこ、煉獄、稲姫が溜まってたから安心してた。
3ターン後、なぜか自分にターンが回ってきた。
ポカーンとしながらパズルしてたらコンボミスって昇天した。
これがあるから3yはやめられない(・∀・)

463: おーがちゃんねる
オウキ3体欲しかっただけなのに5セットかかって死にそうクウカンとウスイとか7体ずつ出たわ
リュウメイ2ミカゲ2出てるから負けではないんだろうけど

536: おーがちゃんねる
オウキ3体欲しいけどこれ以上このクソガチャ引きたくねえなぁ
1セットかからずに2体確保出来ただけでも相当運良かったわ
ウスイと蜘蛛女とか引けてねえし沼確定過ぎる

539: おーがちゃんねる
使ってみた感想としてはオウキもホルスで良いと思った
リダチェン裏修羅できるのはランク上げ勢には評価高いのかね

572: おーがちゃんねる
>>539
ホルスはL字持ちで超覚醒で雲かテープ選べるのが偉い
あと何よりバインド耐性持ってるのがね
今回のやつらどいつもこいつもわざとバインド耐性持たせてないのが本当にクソ
超覚醒でバインド耐性選ぶとスキブが盛れなかったり途端に半端な性能になる

564: おーがちゃんねる
オウキ二体目欲しいな…
進化に妖化玉使うから気軽に形態変えられない…

687: おーがちゃんねる
お手軽最強の鬼滅が有れば、当たりなしの式神なんて引くのは養分しかいないからな
鬼滅の前に式神やれば引く間抜けも多かったのになw

694: おーがちゃんねる
>>687
オウキかわいい シラナキちゃんかわいい 引かない理由があるのかね

756: おーがちゃんねる
オウキが全く出なくてワロス…
他の人はバンバン出てるのに偏り酷すぎじゃなかろうか….
武器用に欲しいんだがなあ。

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生