282: おーがちゃんねる
鬼滅新規でポチポチなんか作れないからつらい… 
サングラスでドロップ隠すやつやめて😭 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
284: おーがちゃんねる
>>282
判断が遅い

287: おーがちゃんねる
>>282
目細めてみたら見えるだろ

291: おーがちゃんねる
>>282
煉獄さんと義勇にグラサン完全耐性あるだろう

289: おーがちゃんねる
鬼滅新規でも鱗滝とラー武器でポチポチ作れない?

293: おーがちゃんねる
ポチポチしたいからヴェロアとラマモアよこせ😡

302: おーがちゃんねる
>>293
ラマモアあるけどどうやてぽちぼちするの?

304: おーがちゃんねる
>>302
知らないんだ😡

307: おーがちゃんねる
>>302
今回ので同じでできるかわからんが、ラマモア2匹に極醒ブリトラ2匹で、ラマモアはラーアシストとかじゃなかったっけか

305: おーがちゃんねる
今更なんだが中級ポチポチしようとしたら中級なのにボスに超根性ついてて草なんだ
4ね大介

308: おーがちゃんねる
>>305
ラー武器使えば良くね?

318: おーがちゃんねる
>>308
ほーん、それで貫通するのか

322: おーがちゃんねる
>>318
貫通というか2回固定ダメージで削り切る
道中の根性持ちもこの要領でポチれる

328: おーがちゃんねる
no title

もうこれ嫌や…なんでこんな事するん?
煉獄さん暗闇弾かへんやん…

331: おーがちゃんねる
>>328
+使って超覚醒するんやで😃
ワイもおととい煉獄さんにグラサンかけたわ

333: おーがちゃんねる
>>328
超覚醒は?

335: おーがちゃんねる
>>328
スパノエで限界突破した後に超覚醒で暗闇耐性付けるんや

340: おーがちゃんねる
>>328
責務を全う出来ない煉獄さんは草

341: おーがちゃんねる
超覚醒で暗闇取れましたありがとうございます!
これで希望が出てきた良かった感謝感謝です

337: おーがちゃんねる
中級ポチポチできる人って課金してスタミナ回復に石使える人だよね
微課金だからラッシュをマルチで回ってる

338: おーがちゃんねる
ん?ダンボ組めるかどーかなんじゃね

339: おーがちゃんねる
大罪は勇者よりラマモア目的で引いたけど一体しか出なかったんだよなあ

344: おーがちゃんねる
ラマモアはダンボやばい、アシスト優秀、毒耐性強し
複数体確保しとかないとな

345: おーがちゃんねる
ラマモア3だから転生2体しか用意できない

350: おーがちゃんねる
3yで暗闇耐性積んでないやついると難易度クッソ高くなるのまじ草

355: おーがちゃんねる
>>350
ノルザ、チェルン、ヨグ、木メノアみたいな木回復生成持っていかんと終わるぞ

361: おーがちゃんねる
>>350
今日一回やらかしたけどイケメンが暗闇ルーレット無効貫通決めてクリアしてくれた

351: おーがちゃんねる
呪符や33生成は確保したいけど、その為にパズルしたくないから中級ポチポチ
期間中に効率よくスキラゲ出来ないから自然回復分で確保するだけで十分
また後半で配布あるかもしれんしひたすら玉貯めて札購入は後回し

353: おーがちゃんねる
勇者とかグレオン(炭のサブ)以外もう誰も使ってないけどラマモアだけはガチ
あと一年は現役

362: おーがちゃんねる
中級ドロップしても宝箱ばっかでダメだな
ラッシュの方がよくねこれ

364: おーがちゃんねる
>>362
自演マルチラッシュが最強

363: おーがちゃんねる
協力ラッシュがスタミナ効率一番高い
その代償として介護立ち回りを求められるぞ

365: おーがちゃんねる
>>363
自演マルチよりいいの?

369: おーがちゃんねる
>>365
平均5-7くらい
自演は勇次郎ポチポチが
サブ垢で揃わなくてやってないけど結構落ちるのか?

393: おーがちゃんねる
>>363
協力ラッシュって3Yだよな?スタミナ50もとられるのにスタミナ効率良いってどういうことだ?

401: おーがちゃんねる
>>393
なんか書き方間違えたみたいですまん
平均5-7くらい落ちてるから、ダンボ詰めヴェロアよりも魂が落ちやすいんじゃね?ってこと

372: おーがちゃんねる
ラマモアとヴェロアガチャやらないと新規が周回にうんざりして辞めちゃうよ大ちゃん

373: おーがちゃんねる
>>372
そんなん言ってるとドロップじゃなくてメールで送ってくるようになるぞ

378: おーがちゃんねる
ヴェロアラマモアよりもラー武器揃えるほうが重要だぞ

no title

384: おーがちゃんねる
>>378
1個は鬼滅の変な天狗みたいなやつにした方が少しだけ速い

390: おーがちゃんねる
>>384
鱗滝も5体ある、
単純に根性出現階層を調べるのがだるいのと
フレを勇次郎にして超メタ周回に流用しているという怠惰な理由ですわ

388: おーがちゃんねる
>>378
ソロパの最高峰はこのパーティー?今から編成作りたいんだが

402: おーがちゃんねる
>>378
たまたま落ち悪いのかも知れんけどそれだけやってそのドロップは悲しいね

408: おーがちゃんねる
>>402
悲しいかもしれないが、実際はこんくらいが平均
多いときと少ない時の落差がありすぎる

引用元: 2ch.sc



サバイバル・デスゲーム(字幕版)
ミルコ・ダントナ
2020-11-17


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生