309: おーがちゃんねる
どうする? 

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
311: おーがちゃんねる
>>309
ピぃよこせって送ろう

314: おーがちゃんねる
>>309
即ギリ
周回パくらい自分で揃えろよって思うわ

315: おーがちゃんねる
>>309
スキルレベルを1下げる

316: おーがちゃんねる
>>309
スキルマじゃないヴェロア使いづらくない?

317: おーがちゃんねる
>>309
トレードで闇ピィ1体と詫びの虹ピィ3体寄越せって要求しとけ

319: おーがちゃんねる
>>309
お前は私に指図した 死に値する

ってメール返信して即切り

325: おーがちゃんねる
>>319
無惨さんちっす

409: おーがちゃんねる
>>309
俺がやむなくこの文面でメールするなら
闇ピィの逆鮫トレもセットでやるわ

323: おーがちゃんねる
>>309
よく見たら親友だったから要望に応えてやったわ

320: おーがちゃんねる
スキルマじゃないヴェロアを出しておく方にも問題がある
まぁサブ垢かなんかのネタだろうけど

326: おーがちゃんねる
鬼滅新規との差がヴェロアの有無か

372: おーがちゃんねる
ラマモアとヴェロアガチャやらないと新規が周回にうんざりして辞めちゃうよ大ちゃん

373: おーがちゃんねる
>>372
そんなん言ってるとドロップじゃなくてメールで送ってくるようになるぞ

374: おーがちゃんねる
ラマモアとヴェロアいても常人はこんな周回付き合ってくれないよダイちゃん


100: おーがちゃんねる
ヴェロア持ってないんだけど、ハゲ丸買う価値ありますか? 
102: おーがちゃんねる
>>100 
キモいから無い。 

108: おーがちゃんねる
ハゲ丸買ったけどダンボ目当てじゃなくて光目覚め目当てだったわ 
ドロ率なら今回はヴェロアとかないならマルチでラッシュ回ったほうがいい 

109: おーがちゃんねる
ハゲ丸とか使ってたら自己嫌悪で 
パズドラやめちゃう
 
image
 
114: おーがちゃんねる
ハゲ丸買ったけど早くヴェロア欲しい 

233: おーがちゃんねる
わかった!来月の10連と1日ガチャでヴェロア引けなかったらハゲ買う! 

237: おーがちゃんねる
と思ったら30日までかよクソ。27日の10連でヴェロア引けなかったらハゲ買う!




引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ヴェロアは闇の救世主
まさに宣言通りになりましたね!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
復帰ワイ「パズドラで強いキャラ当たったし育てるか!」


2.アンチ冨岡「コンボ加算がストレス」「ニーズヘッグでいい」


3.ネイ武器つっよwwww特に火は炭治郎最強オーパーツwwwwww


4.
魔廊炭治郎で必須キャラ!シヴァが実装以来最も輝きを放ってるなう


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
ピノコが人権すぎる!裏魔廊とか来たらめっちゃ強いからねモミゆったからね

7.
範馬勇次郎のズボンいかれるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8.
進化前刃牙追い打ち500倍・・だと・・【転生トラップ】

9.
無惨はループ用に最低3体確保したほうが良いかも

10.
裏修羅片サレしのぶ登場!まさか全部交換弾にした奴おらんよな?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生